Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

明けましておめでとうございます

Category - ドール
明けましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いします。


お正月に撮ったうちの四兄妹です。

23866210250_6dae7e372c_z.jpg

blogでは初めてお披露目します。中央に居るのは、お友達のところから我が家へやって来た眠ナナ(Cieraさんメイク)の潤(ひとみ)ちゃんです。うちの三兄弟と同じフィニッシャーさんのメイクなので、兄妹ということになりました。

この子のお顔を見てパッと浮かんだ名前なので、一人だけ漢字です。事情があり別々に暮らしていたという設定にします(いつも適当でごめんなさい…)集合写真が苦手な私ですが、兄妹が四人になったことで今年は特訓をしようと思いました。

AAB_0507

AAB_0508

AAB_0509

どの子も美しく個性的なメイクでずっと眺めていても飽きません。うちの兄妹の中ではレオナルドが一番ナチュラルなメイクかなと思います。

そして、やっぱり特に思い入れのあるこの子。兄妹の中で一番最初にお迎えしたルチアーノ。印象的な眉毛もマットな唇も全てが好きです。今年はこの子のちょっと意地悪そうな微笑みをたくさん撮れたらなと思っています。

AAB_0511








これは集合写真の前に撮った写真です。こっちを先に載せれば良かったかもしれません。順序が逆になってしまいました。肩に居るお猿さんはシルバニアレストランで買ったシルバニアの子です。大掃除していたら出て来て、そう言えば今年は申年だったと思い開封してみました。

AAB_0498


この角度、童顔なのに色気があってとても好きです。

AAB_0495

オープンマウスで、下から見ると微笑んでいます。

これから他の子たち同様に大切にしていきたいと思います。今年もこの兄妹たちに素敵な増員があることを願いつつ、それぞれの個性を輝かせるような写真が撮れるよう頑張ります。









そして、話は変わりますが昨日はじゅら子さん、コウシさんと一緒に我が家で遊びました。コウシさんは遠いところを来てくれて本当にありがとう。お菓子やpizzaを食べ、楽しくワイワイお話しした後、もちろんドールも撮りました。

AAB_0515

暫く和霞が居なくて寂しそうな慈霞のお家に澪くんと美季くんが来てくれました。澪くんは16めぐのカスタマーさんメイク男の子です。みんなでどんなお話をしているのかな。二人寝てるけど。笑

AAB_0528






その後、船橋のららぽーとへ行き、門松や獅子舞のあるお正月らしい撮影スペースで撮りました。着物の着付けがとっても苦手でいつも避けて通ってしまうんですが、今年はうちの子たちに素敵な和服を買ってあげたいです。

AAB_0649



赤いニット帽が良く似合っているラウトくん。

AAB_0632

AAB_0636



不思議そうに獅子舞を見つめる澪くん。

AAB_0594

AAB_0629




慈霞をお迎えしてから、和霞と二人で撮ることが多かったので、まだ数える程しか一人の写真がありませんでした。

AAB_0630

AAB_0579

AAB_0641

女の子らしい服装や天使ぽいのはもちろん似合うけど、少年ぽいのも可愛いです。慈霞はショートのウィッグをつけると急に幼くなるなぁと思います。

AAB_0647





明日から仕事が始まりますが、今年のお正月はゆっくりと過ごすことが出来ました。年明けからいっぱい笑って楽しく遊んで、良いスタートです。

一月のワンオフ、里お披露目の子の中にとっても気になる子が居たので、一月中に里へ行こうと思っています。同ヘッドの子に何度かフラれてますが今年も諦めない気持ちを大切にします(*^^*)

年末の挨拶を長々と書いたので年始の挨拶はあっさり短めにしようと思います。今年も皆さまにとって素敵な一年になりますように。私自身にとってもそうだといいなと願っています。



更新していなかった出来事をほとんど書いたので、特に振り返って書くことが無くなってしまいました。またマイペースに更新していきたいと思います!





☆ランキング参加しています☆

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

Category - ドール

0 Comments

Post a comment