Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

眠り霞のウィッグ色々

Category - ドール
先日、慈霞のウィッグを色々と変えて試してみました。

23569003163_9a9405e9fe_z.jpg

ウナのデフォルト。前髪があると印象が変わります。個人的にはパッツン前髪好きです。


AAB_0656

ビスクドール用のウィッグ。アッシュ系のカール。落ち着いた雰囲気になりました。


AAB_0658

ディーラー様製のブラウンショート。純真無垢な少女って感じです。


AAB_0663

海外製のウィッグ。以前和霞が被っていたので寝ている和霞に見えます。



画像のサイズがバラバラで、非常に見づらくてすみません。




個人的には今のところデフォルトのウィッグが一番好きです。

AAB_0129











最近、体重を減らしたくて食事制限とランニングをしてます。体力はかなり衰えてても体を動かすのが気持ちいいです。近々ランニングマシーンが届きますが、出来る限り外を走りたいと思っています。

それと、これも近々我が家のドールに増員があります。海外メーカーさんの子で唯一、お迎え出来なかった未練があった子です。販売当初プライベートで色々あり、私がドールをお迎えする心境では無かったので、タイミングが合わないままに売り切れ。同メーカーさんの他の子をお迎えしようかと考えたこともありましたが、その時のメイクの子が欲しかったなぁと思い躊躇してました。
とてもありがたいことに、フォロワー様からお譲りいただくことになり里子でやって来ます。


昨晩、久しぶりにSDM20番の新苗のアイを変えました。私好みな雰囲気になってくれたので、次回の記事ではそのことを書こうと思います。




☆ランキング参加しています☆

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

Category - ドール

0 Comments

Post a comment