Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

Holiday's Child Limited BeBe - eau de toilette お迎えしました

Category - ドール
お久しぶりのblog更新です。

最近は仕事で朝が早く、帰宅してからは疲れて気力が枯れている日々。
休日は撮影会やお出掛けでリフレッシュしているので、自宅のPCに向かう時間が少ないです。


1月9日、ずっとお迎えを悩んでいた休日子ちゃんが我が家にやって来ました。

24545065359_8211645b95_z.jpg

eau de toiletteのbebeちゃん、発売当時にお迎えしようと思っていたのですが、うちの猫が結石になってしまったことと私の知識不足でとても評判の悪い救急病院に行ってしまったことで不安になり、ドールをお迎えしている場合じゃないと思い自粛しました。
その後、いつも通っている信頼出来る病院で診てもらい、手術の必要はなく食事療法で治ることが判明し、数週間でいつも通りの元気を取り戻しましたが(今は超元気)、既に発売は終わっていました。

そういうことが色々と重なり、ご縁がなかったんだなと思って諦めていました。

休日子ちゃんには常に惹かれていましたが、私が一番好きな造形はbebeでeau de toiletteに未練があったので、他の子をお迎えすることに躊躇していました。
いつか、またツボにはまるメイクのbebeが発売されたらその時にお迎えを考えようと思っていた矢先、お友達からフォロワーさんがeau de toilette bebeの里親を探してるとのお話が…!

Twitterで可愛いと思っていたbebeちゃんでお写真も拝見していたので、二つ返事でぜひお迎えしたいですとなりました。


AAB_0747


初めての休日子ちゃんで、まだ扱いに慣れていませんが、丸いお顔が子供ぽくて母性を擽ります。

メイクも独特の透明感があって、不思議な可愛さ。

AAB_0732


bebeちゃん用のお洋服も増やしてあげないとなーと思っています。

スポンサーサイト

Category - ドール

0 Comments

Post a comment