Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

今だけ16少女 和霞

Category - ドール
これも1月前半のこと。

年末の霞チェックアップでボディを預けた和霞、今はヘッドだけ我が家にあります。


寂しさに耐えきれず、アメリアの16少女ボディに乗せてみました。

24284912444_b80d8020c5_z.jpg

そんなに違和感無いような気もしますが、少し大人ぽくなった和霞。


AAB_0778

ボディが帰って来るのは2月中旬頃となっているので、もうすぐかなーとそわそわしてます。

期間にすると1ヶ月半、長くはないですが、やっぱり和霞が居ないととても寂しいです。


AAB_0773

いっぱい二人で遊ぼうね。



☆ランキング参加しています☆

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

Category - ドール

2 Comments

じゅら子  

のどかちゃん!

とても可愛い表情に見えるね、お姉さんなのに私にはいつかちゃんに甘えてるように見えたよ。
帰ってきたら、おかえりなさい会しようね。
新しいカメラでますます写真が綺麗になったなーって思って見てた、私はカメラは良くわからないけど。
いつも綺麗な写真をありがとう。

2016/02/10 (Wed) 01:37 | REPLY |   

人魚  

Re: のどかちゃん!

> じゅら子さん

この時の和霞は甘えてるように見えるよね!
お姉さんだけど慈霞の方がしっかりしてそうなイメージ。笑
この時はまだ前のD7100なんだ!新しいカメラのでの写真も載せれるように更新をがんばる!

2016/02/25 (Thu) 02:18 | REPLY |   

Post a comment