Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

双子のナナと女の子たち

Category - ドール
これも1月前半頃に撮った写真です。


DSDナナのヘッドをSD少女ボディにつけてみました。

ワンオフ眠ナナの潤と並べて双子写真を撮りたかったのです。

25068053435_7b0ef2625c_z.jpg

AAB_0814


可愛い。

DSD・SD少女、二つのボディで遊べて二度美味しいナナちゃんです。


昨日(2/15)に届いたボークスニュースで追加されたDSD眠りナナ。
ナチュラルメイクの美人さんで惹かれたのですが、潤ちゃんが居るのでお迎えはしません。


AAB_0836

もう一組の起眠双子、和霞と慈霞も加えて撮りました。

この時はまだ和霞のボディが入院中だったので、16少女ボディを使っています。

AAB_0855

AAB_0858

今現在うちの大きい女の子は、霞双子・ナナ双子・アメリア・DWC03・亜美です。今現在亜美ちゃん用のボディがないので、準備出来たら集合写真を撮ってみたいな。



和霞のボディですが、2/11に帰って来ました。

2月中旬と言われていたので20日くらいかなと予想してたのですが、とても早く帰って来てくれて嬉しいです。
手足も黄変が無くなって、お迎えした頃と変わらない綺麗さになっていました。感動です。
爪の塗装も新しくなっていて、大満足の里帰りでした。





☆ランキング参加しています☆

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

Category - ドール

0 Comments

Post a comment