Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

霞のフォトスタンドが届きました

Category - ドール
1月19日、天使の里から宅配便が届きました。

そろそろ来る頃かな~と思って楽しみにしていたので、幼SD箱くらいの大きさの段ボール箱を抱えた配達員さんが現れた時、多分フォトスタンドだ!とピンときました。

24440315894_7751cc5f5b_z.jpg

どーん。

和霞の時はおそらくこんな顔で映ってるんじゃないかな?というイメージがあったのですが、慈霞の時は全く予想もつかなかったので、早く見たくて堪らなかったんです。私が撮るとおっとり系のお顔だけど、里から送られてくる写真は美人に映ってたりして…ということはなく、やっぱりおっとり可愛い顔の写真が出てきました。

あ、フォトスタンドの梱包はとても厳重でした。ありがとうございます。

眠り霞が発表された時ボークスニュースについていた天使の里フェア招待状(ポストカードのような形状で眠り霞の写真が載ってるやつ)を、和霞のフォトスタンドの隣に飾っていました。慈霞のお迎えが決まるまでずっとその状態で、毎月里に向かう前にその招待状の眠り霞を見てモチベーションを上げていました。

お迎えが決まった後は自分で撮った慈霞の写真をプリントアウトして、和霞のフォトスタンドの隣に貼っていました。


そして、ついに二人のフォトスタンドを並べることが出来て、とても感動しました。

AAB_0972

和霞のフォトスタンドより大きくて形やデザインも少し異なります。丸い方もこじんまりとしていて可愛いし、大きい方もゴージャス感があって好きです。ほんとに、このサービスとてもありがたいです。




それと、この頃まだボディが入院中だった和霞に手紙を書く慈霞をイメージして撮りました。

AAB_0966

AAB_0967

この写真は今まで撮った慈霞の中で一番気に入ってます。





☆ランキング参加しています☆

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - ドール

- 2 Comments

ミライ  

No title

ボディが入院中に笑ってしまいましたが、和霞ちゃんを思って手紙を書く慈霞ちゃんを見て涙が( ; ; )
和霞ちゃん、綺麗になって帰ってきてくれて自分のことの様に嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

2016/02/18 (Thu) 21:34 | REPLY |   

人魚  

Re: No title

> ミライちゃん

ミライちゃんコメントありがとうー!
気付くのがめっちゃ遅くなってごめんね!

ミライちゃんが嬉しいと言ってくれて、私も和霞も更に嬉しいです♡

2016/02/25 (Thu) 02:20 | REPLY |   

Post a comment

