Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

休日子&iMda撮影会

Category - ドール
1月後半、杏菜ちゃん主催の休日子&iMda撮影会に参加させていただきました。

場所はスタジオクークーさん、久しぶりに来ましたがやっぱりとても撮りやすいです。


我が家からはHoliday's Child BEBEとiMda 3.0 Amelliaとミシェルを連れて行きました。


皆さんの休日子ちゃんがずらっと。

24998782231_8ba2fc3cf7_z.jpg


皆さんのiMdaちゃんが大集合。

AAB_1023




AAB_0995

左からうちのBEBE、杏菜ちゃんちの誉ちゃん・手虎ちゃん、ショウさんちの星羅ちゃん。

AAB_0993

AAB_0994



AAB_1046

えなかさんちの神秘的な雰囲気の子たちと。


DSC_0876

じゅら子さんちのレサトくん。




AAB_1074

AAB_1090

ミライちゃんちの七星くんとミシェル合わせ。

二人とも同じフィニッシャーさんです。



AAB_1107

AAB_1114

しぽさんちのオシャレなお兄さんとカジュアル合わせ。




撮影会の後、お食事会にも参加させていただき、とても楽しい一日を過ごすことが出来ました。
ご一緒いただきました皆さん、主催の杏菜さん、本当にありがとうございました!




☆ランキング参加しています☆

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

Category - ドール

0 Comments

Post a comment