Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

四季の華の会─睦月─

Category - ドール
1月23日は天使の里の華の会【睦月】に行って来ました。
お花はラナンキュラスでした。


この日のお供は慈霞と、じゅら子ちゃんからお預かりしたソワールちゃん。

こちらは写メですが、華の会に来ていた皆さまと一緒に撮りました。
mamikoさん、8月あきさん、duoさん、かいとさん、irokaさんちの子たちと。

CZZcRv7UgAAUmVx.jpg

慈霞の靴を忘れてしまった…!と新幹線の中で気付いて、優しい8月さんにお借りしました。
本当に、その節はお世話になりました。ありがとうございました!


AAB_1170

irokaさんちのDSDミミちゃん。
白肌にしっかりとしたメイクが生えて、とても美人可愛い。


AAB_1217

炬燵猫さんちのピノコちゃんとじゅら子ちゃんちのソワールちゃん。


AAB_1210

kittyさんちの子たちを撮らせていただきました。
ずっとお会いしたいと思っていたので、偶然会えて嬉しかったです!


AAB_1201

8月あきさんちの眠り目のお嬢様と。
寝ている二人と見ていると癒されて私まで眠くなってくる…!


AAB_1224

ほづみさんちの白肌62番ちゃんと。
お友達やお知り合いの方々の62番ちゃんが可愛くて、とても気になり始めたヘッドです。


AAB_1253

かいとさんちの子たちと。
4人で撮った中で3人が寝ている子だった。笑



去年末に慈霞をお迎えして、里に行く頻度は減るのだろうなーと思ってましたが、
一月お披露目の里ワンオフの中にとても好みな子が居たので、応募だけはしてみたいなと思い、せっかくなので華の会の日に行って来ました。

この日初めて数名のフォロワー様たちともお会い出来て、行って良かったです。楽しかった。





☆ランキング参加しています☆

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - ドール

0 Comments

Post a comment