Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

2/6 スタジオ le palais撮影会

Category - ドール
2/6はえーたろちゃん主催のスタジオ le palais撮影会に参加させていただきました。

我が家からはSD16アメリア(晴叶)と2008沖田(ルチアーノ)を連れて行きました。


晴叶を撮影会に連れて行くのは2回目、ルチも久しぶりのお出かけです。


25612672110_4cffe79ed6_z.jpg

DSC_0738

DSC_0753

いつもの金髪スタイル。

光によって色が変わるネオジウムのアイ、大好きです。


意地悪そうな猫目もマットな唇も、全てが好み。

ルチをこの世に生み出してくれた造型師さん、Cieraさん、ありがとうございます!





この日初めて自宅以外でD810を使いました。

カメラの性能かレンズの性能かは分からないけど、暗い場所でも撮りやすくなりました。



DSC_0676

飴宮さんちの蜘蛛さんと。

口元の黒子がセクシーだし、色気すごいし、美しい…♡




その後、ちょっとイメージチェンジで着がえとウィッグ変更。

DSC_0763

DSC_0785

DSC_0812





ミライちゃんちのサンライト62番ちゃんと。

DSC_0834

可愛いなー!

もう62番に誘惑されまくっています。
ミライちゃんちの62番双子が可愛すぎるんですよー!

いつかワンオフかフルチョでお迎えしようと思います。宣言!笑






そして、ずっと一緒にお写真撮りたかった子たちとの、夢の3ショット。

DSC_0864

えーたろちゃんちのセイジュくんとアドニスくんに挟んでもらいましたー♡


2008沖田大好きな私とえーたろちゃんはテンションがとても上がってしまって!
今までよりたくさんお話が出来てとても嬉しかったです。


DSC_0879

セイジュくん、お美しい…キラキラしてる。

DSC_0905

セイジュくんはルチの翌年、窓に来たワンオフで同じCieraさんメイク。

どことなく雰囲気が似ていて、何だか私、勝手に兄弟?親戚?のような親近感を持っています。

窓で展示されていた時から素敵だなぁと思ってたので、一緒に撮影出来るなんて感激でした。


えーたろちゃんの沖田愛を聞いているのがとても楽しいです(´▽`*)






晴叶は、とても大切なドレスを着ていきました。

DSC_0608

DSC_0628

私の誕生日に、オカメマスター荊子さんがプレゼントしてくれた晴叶用のドレス。

とても気持ちの籠った素敵なドレスで、晴叶の宝物なんです。



DSC_0660

晴叶ちゃん、嬉しそうな得意げな顔に見えます。

DSC_0663

荊子さん、いつも晴叶を気にかけてくれて本当にありがとうございます。





お着がえして、chacoさんちのアリアンナちゃんと。

DSC_0593

いつ見ても可愛い~!
コーディネートもオシャレさんで素敵です♡



初めて撮る組み合わせ。

ルチと晴叶。

DSC_0725




さとさんちの早蕨ちゃん。
少女らしくて可愛い、こちらを見つめる目がたまりません!

DSC_0619


卯の花さんちの誇鳥ちゃん。
ほづみさんメイクのとても気品あるお嬢様。

DSC_0667



赤城ナナさんちのロビンちゃん。
会う度にロビンちゃんにハマッてゆく私です。

DSC_0707





晴叶のネイルはじゅら子さんがカスタムしてくれました。

DSC_0562

DSC_0564



とても素敵なスタジオで、素敵な皆さまとご一緒出来て、楽しい一日でした。

この日一緒に撮れなかった方々とも、ぜひまたの機会にご一緒出来たら嬉しいです。


ありがとうございました!




☆ランキング参加しています☆

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

Category - ドール

- 2 Comments

飴宮  

人魚さん、こんばんは!

素敵なスタジオでしたね~(*´ω`*)楽しいひとときをご一緒出来て幸せでした。主催のおきたく…えーたろちゃんに感謝です!
蜘蛛、せっかくルチくんと並ばせてもらったのに綺麗に撮れていなくてしょんぼりしていたのですが、人魚さんの美しいお写真で元気が出ました!笑
ルチくんのアイはネオジウムだったのですね。素敵だなぁ、何色なんだろうとずっと思っていて。いつかうちの子にも付けてあげたいです♡

口下手の緊張しいで素直におしゃべり出来ないのですが///また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いします~!

2016/03/26 (Sat) 01:29 | EDIT | REPLY |   

人魚  

Re: 人魚さん、こんばんは!

>飴宮 さん

こんにちは!
コメントいただいて超嬉しかったのに、お返事遅れてすみません!

本当に、素敵なスタジオでえーたろちゃんに感謝♪
そして、一緒に撮らせていただき、飴宮さんにも感謝です♡

蜘蛛くん、いつも大人の色気で素敵です!
また一緒に撮影が出来たら嬉しいです!

こちらこそ、人見知りでなかなか上手く話せずで;_;
またご一緒出来ました際にはよろしくお願いします…!

2016/03/30 (Wed) 16:32 | REPLY |   

Post a comment

