Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

お友達が遊びに来てくれました

Category - ドール
2月20日、お友達の杏菜ちゃんとじゅら子ちゃんが我が家へ遊びに来てくれました。

うちの近所で有名(?)な美味しいpizza屋さんがありまして、3人ともそこのpizzaが好物なので、注文して食べながら楽しくお話。ドール撮影するぞーと思っていたのに、お話に夢中で撮影はちょっとだけ。笑


25876049542_15c9047fe4_z.jpg

杏菜ちゃんのお家から江戸ちゃん(Grベル)が来てくれたので、久しぶりに登場したうちのクロード(メイクはカスタマー様、削り有)

ディーラーさまのお洋服の効果もあり、なんだか王子様。江戸ちゃんは相変わらず美人さん…ベルの造型素敵だなぁ。

DSC_1145

クロードが花束を渡そうとしたあたりで杏菜ちゃんが帰る時間となり、タイムアップでした。笑




サンライト肌の可愛くてかっこいい、いぬこちゃんも来てくれました!

DSC_1132

じゅら子ちゃんちの凰太郎くんといぬこちゃん。

DSC_1135

褐色の女の子いいなー♡男の子もいいなー♡


お友達と遊んでると時間があっという間すぎて、気付けばとても遅い時間になっていて驚きます。


杏菜ちゃん、じゅら子ちゃん、楽しい時間をありがとう!




☆ランキング参加しています☆

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - ドール

0 Comments

Post a comment