Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

窓でお友達と撮影

Category - ドール
2月21日、お友達のmalkaさんと窓で撮影をしました。


過去の記事で書いたカメラとレンズ、malkaさんと同じものを購入しています。

カメラを新調したきっかけは銀座のショールームで触ってみたこととフルサイズへの憧れでしたが、レンズ購入はmalkaさんからのアドバイスを聞いたことが理由です。
教えてもらったレンズとても気に入っていて、買って良かったと思っています(^^)v

そこで、malkaさんからのお優しい申し出で、他のレンズも試させていただけることに!お昼頃に窓に集合、カフェでお茶をしました。この日はコーディネートモデル新メイク20番のお披露目があったので、店内が落ち着いてから撮影スペースをお借りしました。

我が家からは眠ナナの潤、malkaさんちからはsofiaちゃん(霞)が来てくれました。



まずは、malkaさんにお借りしたレンズで撮った写真。

25364124784_df51896531_z.jpg


何本かお試しさせていただき、次に購入するレンズの目安が決まりました.゚+.(^^)゚+.
とても丁寧な資料も作ってもらって、お世話になりすぎて申し訳ないくらいです!本当に、ありがとうございました…!

私がカメラやレンズに疎くて超無知なせいで、お手数をおかけしまくりです(;_;)

そして、結局ストロボもmalkaさんに教えていただいたものを買うことにしました!



自分のレンズで撮った、sofiaちゃんとの写真。

DSC_1194

DSC_1199

DSC_1209

sofiaちゃん気品に溢れてます…!うちの和霞と同じ霞だとは思えない上品な美しさ。

ドレスもゴージャスでセクシーで、うっとり見つめてしまいます(*ノ▽`*)



撮影の後、天使の窓近くのカフェでご飯をご一緒し、楽しく色んなお話が出来て充実した一日でした!

malkaさんもsofiaちゃんも、本当にありがとうございました!




☆ランキング参加しています☆

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - ドール

0 Comments

Post a comment