Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ミシェル再販を祝して

Category - ドール
超遅いですが!!!

ミシェル再販を祝して撮った、我が家のミシェル。

25986831046_be6a93f156_z.jpg

昨年の秋にお迎えした大阪すみかのワンオフで、名前はカルロです。


ボークスニュースを見るまでは、もしミシェルの再販があっても私はお迎えしないだろうと思ってました。
写真のカルロ君は色々思い出深い子(※過去日記参照)なので、この子が居ればいいかなと。


ですが、ニュースを見た瞬間、ミシェルに応募する!と宣言してました。

ミシェルもリゲルもメイクが可愛くて、デフォルトのお洋服も可愛くて、ウィッグも可愛いです。


最初は両方に応募したいなーと思いましたが、数時間で冷静さを取り戻す(-_-)
我が家の他の子たちとの相性も考えて、今回はミシェルだけ挑戦してみました。

よそのお家のリゲルを見るのが楽しみです!



と、いう話はボークスニュースが届いたタイミングでするのが普通ですよね。blogの時間が現実の時間に追いついてないので、いつも今更な感じですみません。頑張って追いつきます。




DSC_1286

知的なイメージで撮ってみました。実際は知的ではなくやんちゃな子だと思います。






☆ランキング参加しています☆

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - ドール

- 0 Comments

Post a comment

