Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

2/28 old-olive撮影会

Category - ドール撮影会
2/28 お友達のAd Reiさん主催のスタジオ撮影会に行って来ました。

場所は新木場のold-oliveさん。
スタジオのオーナー様がとても親切・良い方で、設備やサービスも素晴らしいです。

ドール撮影はもちろんのこと、コスプレや人間の撮影にも最高だと思います。


我が家からはSDM20番の新苗と眠ナナの潤を連れて行きました。






まずは、主催のAdさんちのアウラちゃんと一緒に。

25413936013_cfaee166a2_z.jpg

いつもAdさんに素敵ポージング任せてしまうので、今回は自分でも頑張ってみた。


DSC_1519

DSC_1562


そしてやっぱり上手なAdさんのポージング。

DSC_1488

打ち合わせはしてないけれど、偶然同じ色合いのコーディネートでした。

60cmと40cmの組み合わせ可愛い。身長差があって上手く撮るのが難しいけど、しっくりくる絵が撮れるように頑張る。




DSC_1345

malkaさんちのClarisちゃんと。
黒いドレスがとてもセクシーで、部分的に素肌を見せているのにこの気品はさすがです。

同じ時期のcieraさんメイクなので少し色味と雰囲気が似ているような二人。


DSC_1361

うきゃねこさんちのエレンディラちゃん。

malkaさんちのClarisちゃんと同じシンディ。
可愛い・美しいシンディちゃんを二人も見させていただいて、かなり魅了されました。

猫のような大きな目で見つめられると痺れます。


小さいエレンディラちゃんと、じゅら子さんちのアルセくんと一緒に撮った写真もあるのですが、マクロレンズだったので一人にしかピントが合わずボケボケの絵に…(;_;)
ぜひ、また次の機会に撮らせていただけると嬉しいです。




DSC_1612

melさんちの夜鷹ちゃんと一緒に。

天使の窓やイベントでお会いしたことはありましたが、一緒に撮影出来たのはこの日が初めて。

DSC_1628

DSC_1632

黒髪・白肌で印象的な瞳の美少女。

あー F-38番可愛いなー 皆さまのお家の子が素敵なので気になるヘッドが増えて困っちゃう。





DSC_1356

枇々木聖さんちのDSDののちゃん。

アンティークなケープを着た小さな女神様のようです。





DSC_1440

ことさんちのcieraさんメイクのサキちゃんと一緒に。

実は、最寄りのすみかでお見かけした時、可愛い~(((o(*゚▽゚*)o)))と大興奮してました。
まさかフォロワーさんの元へお迎えされていてお会い出来るなんて、嬉しかった。

DSC_1724

私もいつか、素敵なサキちゃんとご縁があるといいなぁ♪




DSC_1730

えれさんちの白肌20番・百合乃ちゃんと、うちの新苗。

百合乃ちゃんお嬢様なオーラがあって、とても美少女。
えれさんと初めてお会いすることが出来て、嬉しかったです。





DSC_1682

りんさんちの神秘的な教室Bちゃん、じゅら子さんちのアルセくんと一緒に。
頭に小鳥を乗せたアルセくんを挟んで楽しくお話しています。

malkaさんにお借りしたストロボを使用して撮りました。
D810のストロボのコントロール方法がとても簡単で分かりやすく、私のような初心者にはありがたい。
malkaさん、いつも教えていただきありがとうございます…!

この後、赤城ナナさんちのロビンちゃんも一緒に撮りましたが、案の定ピンボケで…すみません(;_;)






DSC_1474

じゅら子さんちの美季くんと、Adさんちの白蓮ちゃん。

Adさんちの白蓮ちゃんは美人さんだな~…大人っぽさをうちのすみれに分けてあげて!
美季くんは白や生成りのお洋服を着てるイメージでしたが、カジュアルも可愛いね。

DSC_1480





DSC_1569

美季くんと潤。

じゅら子さんと眠り目合わせしようねと言いながら時が過ぎました。
いつでも出来ると思うとやらないものですよね…やりましょう!




DSC_1755

DSC_1747

りんりんさんちのライルくんとよもぎちゃんちの夾くん。

イケメンが揃って眩いオーラを放っていたので、心臓どきどきしながら撮りました。
よそのかっこいい男の子を見ると、自分ちの男子も構いたくなります。

ユニットデビュー風の二人でした♡



DSC_1764

よもぎちゃんちの霧羽ちゃん。

幼女感がたまらないです…ニットの帽子とサラサラ髪の組み合わせが愛しい。




皆さまのお家の子を、またはお家の子と、撮らせてもらった写真は以上です。

まだ新しいカメラとレンズに不慣れで、PCに入れるとボケまくりでお見せ出来ない写真がたくさん。
せっかく撮らせてもらったのに載せれない写真もあって、すみません。

今回時間が無かったり、私が人見知りをしてしまったりで、一緒に撮れなかった方々とも、またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。







最後に、自分ちの子を撮った写真をずらっと貼っていきます。

DSC_1577

DSC_1602

DSC_1608

DSC_1532

DSC_1456

DSC_1420

DSC_1385

DSC_1402

DSC_1403


DSC_1695

DSC_1718

DSC_1720


DSC_1470

DSC_1489


新苗の写真が圧倒的に少ないですね…一人の子に集中してしまう癖を直さなきゃ。




撮影会の後、じゅら子さん、よもぎちゃんと夕飯を食べました(*^_^*)

とても楽しい一日でした!


主催のAdさん、ご一緒した皆さま、ありがとうございました。





☆ランキング参加しています☆

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村


Category - ドール撮影会

- 0 Comments

Post a comment

