Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

2016 0302

Category - ドール
毎年恒例、3月2日は公式が定めたサンジのお誕生日。



と、いうことで、今年もうちのキャラドールの写真を撮りました。




※キャラドが苦手な方はお戻りください、平気な方のみ下へスクロール。
















































26036741722_d5be0504f8_z.jpg


私がドール趣味を始めたきっかけは、好きなキャラクターのキャラドールを作りたいという理由でした。

数年前からのフォロワー様には今でも、人魚さんのイメージはサンジと言ってもらえることがありがたい限りです。
最近のフォロワー様の中には、うちにキャラドがいることを知らなかったという方もいるかもしれません。




今でも、これからもずっと、私のドール趣味の原点であり、大切な子です。



今年の夏、新しい映画が公開されるので、FILM Zの衣装で撮りました。

DSC_1792xxx

DSC_1818xxx


原作は数年ぶりに活躍の予感、生い立ちの謎にも迫っていて、今後の展開から目が離せません。







☆ランキング参加しています☆

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

Category - ドール

0 Comments

Post a comment