Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

和と慈

Category - ドール

お人形遊びが好きな慈霞ちゃん。

26129243685_6f6605bdce_z.jpg

田崎準子先生のビスクドールちゃんを愛でています。




自分ちのドールの中で、ペアというか相棒というかパートナーというか、決めたのは初めてです。

DSC_1917



それぞれ大切だけど、二人が仲良くしているところを見るのが好き。

DSC_1920

DSC_1923

どちらの手か分からないくらい、和霞の手が綺麗になりました。



DSC_1930

DSC_1945


この後、思い切って慈霞のアイを変えました。

取り出すと、本当にとても綺麗なアイが入っていて感動しました。


特に左目に入っていた薄いグリーンがお気に入り。





でも、双子らしさを出すために、和霞のオッドアイの片割れを慈霞に入れました。

そして、ニュースの眠り霞のようにサイドアイに変更。

変身後の慈霞の姿は今後の記事で出てくると思います


写真で見るとあまり変化が感じられないのですが、私はサイドアイの方が好きでした!







☆ランキング参加しています☆

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

Category - ドール

0 Comments

Post a comment