Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

3/12 HT京都ドルパ13前日 天使の里

3/12〜13は京都へ行って来ました!


3/13は京都ドルパ13。
前日の12日から京都に滞在することにしました。

せっかくなので、前日の里でワンオフを見たり撮影をすることに。
結局、いつも京都観光をしない私です(´・_・`)
いつか長めに滞在して、京都の名所巡りをしてみたい。



旅のお供、ドールは和霞とすみれ。人間はじゅら子ちゃんです。



すみれに可愛いウサギをプレゼントしてくれたお友達に会ってもらいたかったのだけど、
ドルパの日は私が最高にバタバタしていてドールを出せず。
それだけが心残り!必ず、すみれを連れて関西に遊びに行きます!




12日朝の新幹線に乗り、昼過ぎに京都へ到着。
ホテルに荷物を預けて、タクシーで嵯峨嵐山へ。


里ではフォロワーのコメットさんにお会いすることが出来ました(*^^*)

美容師のような雰囲気のオシャレな方で緊張。
ただでさえ私は人見知りで、打ち解けるまでに時間がかかってしまい申し訳なかったです!

里の喫茶室でお茶をしながら撮った記念写真。

26145461605_b525db44b8_z.jpg

うちの和霞、すみれ。じゅらこちゃんのアルセくん(幼ウナ)、コメットさんの紗留ちゃん(シャルロッテ)、光美ちゃん(39番)です。合わせたわけじゃないのに、偶然ピンク率が高い。笑

春らしい写真が撮れました。

里の新しいサービスでしょうか、ドールサイズのカップをお借り出来ました。更にドールサイズのカトラリーをいただきました。この日だけなのかいつもなのかは分からないので、お調べください…



Cs工房のきゃっちさんと、フォロワーのカリメロさんにもお会い出来ました。
二人とも可愛らしくて明るくて(((o(*゚▽゚*)o)))
気さくにお話していただきありがとうございました!

きゃっちさんにお願いをしていた17番ヘッドを受け取りしました。ほとんどお任せでオーダーしたのですが、とても満足すぎる仕上がりです。我が家にまた一名素敵な男子が仲間入りしました。
17番くんのお披露目写真は別な記事でUPしたいと思っています。


DSC_2092

コメットさんの紗留ちゃんを挟んで。
紗留ちゃんとてもスタイルが良い…!


DSC_2077

DSC_2083

じゅら子さんのアルセくんと、コメットさんの光美ちゃん。

39番のフルチョレポを探しているときに光美ちゃんのお写真拝見したことがありまして、可愛い子だー♡と思ってたんです。


DSC_2120 (1)

気品漂う紗留ちゃん、凛とした美しさ。

光美ちゃん一人を撮らせてもらった写真、私の腕が未熟でブレていました(;_;)
次回お会いした際に、リベンジさせてもらえると嬉しいです!



DSC_2095

きゃっちさんの40番くん。
メイクとお洋服製作はきゃっちさんです。
40番の新たな魅力に気付いて、うちの40番も構いたくなりました。

DSC_2111

カリメロさんのゆずちゃん(56番)
ゆずちゃんのメイクもきゃっちさん。
とても美人なお嬢様で、お顔をガン見しちゃいました。


DSC_2097

和霞とゆずちゃんと紗留ちゃん。

DSC_2116

カリメロさんのさくらちゃん(白蓮)、よもぎちゃん(39番)、すももちゃん(愛姫)もご一緒に記念撮影。
ミニっ子と幼っ子で集合しました。





フォロワーの桃染さんにもお会い出来ました。何度かお会いしたことはありましたが、ゆっくりお話や一緒に撮影が出来たのは初めてで嬉しかったです。

DSC_2117 (1)

桃染さんのお嬢様、撮らせていただきました。



コメットさんのブログにこの日の素敵なお写真が載っているので、ぜひそちらもご覧ください(^∇^)♪




里でお会いした皆さまのおかげで、楽しい時間を過ごさせてもらいました。
改めて、ありがとうございます!

他にもお友達やお知り合いの方々にお会い出来て、お迎えおめでとうを言えたり少しお話が出来て、良い一日でした!






夕飯の予約があったので17時すぎに里を離れ、ホテルに戻りました。
チェックインを済ませ、着替えたりメイクを直して、少し荷物を整理してから夕飯。

IMG_5564.jpg

IMG_4445.jpg

↑この写真可愛かったので、じゅら子ちゃんから拝借しました。笑

美味しくご飯をいただきながらも、会話の内容は明日のディーラー様巡りについて。
ご縁があるといいなと思っていたお洋服が幾つかあったので、真剣に会議してました。






お部屋に戻ってお風呂に入ったり、翌日の準備をして日付が変わってから就寝しました。

いつもドルパ前日はほとんど睡眠時間が取れないのですが、xpassの導入で朝がゆっくりめになり、よく眠ってからドルパ参加が出来るようになって嬉しいです。体力的にとても楽!寝ないと次の日グダグダになってしまうので(´・_・`)


次回、HTドルパ京都13の記事を書きます。




☆ランキング参加しています☆

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category - ドール関連イベント

- 2 Comments

コメット  

素晴らしいお写真ありがとうございます!

今回素晴らしいお写真、誠にありがとうございます!

やっぱり自分の写真を見るより、遥かに綺麗ですヽ(●^▽^●)ノうおぉ‼︎

それよりもこちらの大好きなブログに載せて頂けたことが、何より嬉しいのです♫

また貴重なお時間と、そして和霞さん、すみれちゃんとご一緒させて頂き、僕も紗留も光美も大満足でした!

次回は京都一美味しい和菓子をご用意してお待ちしてますね!

是非、じゅら子様とお二人で京都へ♫


また、メッセージ書きに来ますね〜!

いつも仲良くしてくださり、ありがとうございます。

2016/04/01 (Fri) 00:50 | REPLY |   

人魚  

Re: 素晴らしいお写真ありがとうございます!

>コメット さん

こんばんは!コメントをありがとうございます♪

改めて記事にすると、楽しかった思い出が蘇りました!
里では本当にお世話になりました^^

またぜひ、コメットさんにも紗留ちゃん光美ちゃんにも、
コメットさんちの他のお嬢様にもお会いしたいです!

京都の和菓子楽しみにしてます♪

私もまたコメントに行きますね!
これからもよろしくお願いします!

2016/04/01 (Fri) 23:57 | REPLY |   

Post a comment

