Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

I Doll VOL.46

3月19日は東京ビッグサイトで行われたアイドール46に遊びに行きました。


ドルパの翌週で体が疲れていたのもあり、開場時間の一時間後くらいにゆっくり到着。

お友達とフォロワー様に渡す差し入れを買おうと思ったのですが、国際展示場駅の周りにそういったお店がない(´・_・`)
私が探すの下手なだけなのかな?WCHの中にも販売店がなく、ビッグサイト内で買いました。


会場の半分がアイドール、半分がマルシェ・ミニョンだったと思います。

海外ドールメーカー・ChicaBonitaさんのブースで褐色肌の可愛い子を見かけて、かなり揺れました。でも、数日後にはありすのお迎えだったので、きっと構うことが出来ないだろうと思い我慢しました。
下まつ毛が長くて黒髪のちょっと古風な感じの子だったんだけど、その後メーカーさんのHPを見ても見つけられませんでした。これからも気になり続けようと思います。笑


アイドールでのお買い物。

Cd5B0TlVIAEsEop

可愛いソックスたくさん欲しい、と思っていたので満足の収穫でした♡




comoyuさんで購入したお洋服上下とソックスに着替えたすみれ。

26089038842_a14689ba28_z.jpg

2Dさんのテラリウムケージをつけています。

DSC_2412

DSC_2416

DSC_2420

この姿のすみれがかなり好き。白くてふわふわした良い香りがしそうな女の子、愛しいです。


私にとって、癒し効果抜群のすみれです。




☆ランキング参加しています☆

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

Category - ドール関連イベント

0 Comments

Post a comment