Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

SDM20番 サンライト双子たち

Category - ドール

去年の夏にお迎えした、天使の窓コーディネートモデルの20番たち。

26203944741_6fa7596815_z.jpg

左が弁慶、右が武蔵です。
最初にお迎えしたのが弁慶で、一週間遅れでお迎えしたのが武蔵。

この子たちのメイク、とてもお気に入りです。

DSC_2198

二人とも同じディーラー様のお洋服を着ています。

武蔵のウィッグずっと定まらず悩んでましたが、この金髪カールしっくり来た\(^o^)/

DSC_2188


最近、自分の好みってなんだろう?って考えてみました。

初期子や霞やアリロリ、目が大きく猫目っぽい子も好きですし、パールやアメリアのようなお姉さんも好き。

とにかくストライクゾーンが広くて、フィーリングというかビビッと来た子には一目惚れします。


あまり深く考えずに、自分の直感に従っていきたいと思います。
好みな子たちに囲まれているのが、ただ幸せなんです。




☆ランキング参加しています☆

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村


Category - ドール

- 0 Comments

Post a comment

