Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

歓迎会をしよう

Category - ドール
3月23日、和霞と慈霞がありすの歓迎会をしました。

26377933401_8e05a85174_z.jpg


自己主張がはっきりとしているイメージの和霞ですが、優しくありすを迎え入れてくれそうな雰囲気で良かった。

DSC_2400

和霞が居なかったら慈霞やありすをお迎えしたいと思わなかったかもしれないので、我が家のマザーです。


DSC_2401

アイを変えた慈霞。優しい控えめな子というイメージです。

お迎えした3か月後にありすが来て、まだ思うように慈霞を構えてないので、これからもっと沢山遊ぼうね。



DSC_2403

優しいお姉さんたちが居てくれて良かったね。

一番末っ子に見えます。



ありすは初めての撮影会に出掛けたり、お友達が出来たり、子供(?)が出来たり、我が家での暮らしを楽しんでいるようです。
私もありすやうちの子たちとの暮らしが楽しくて、時間が過ぎるのがとても早い。


マイペースに更新していきたいと思います。




☆ランキング参加しています☆

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

Category - ドール

0 Comments

Post a comment