Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

3月27日 ありすの初撮影会

Category - ドール
3/27はお友達と渋谷のスタジオユニックさんで撮影会をしました。


ありすにとっては初めての撮影会。


前日、鏡の前で支度を頑張っていました。

DSC_2472

DSC_2495

DSC_2474

DSC_2507

金髪からイメージチェンジして白髪ショート。

ショートのありすちゃんもとても好みです(♡▽♡)

DSC_2516

26539199755_eecbe03e05_z.jpg





そして撮影会当日、じゅら子ちゃん、りんりんさん、よもぎちゃんとご一緒していただきました。

ありすの他に、子白蓮のすみれを連れて行きました!

DSC_2547

DSC_2643

すみれをお迎えしてもうすぐ2年です。

一緒に過ごした2年間、楽しかった。これからも末永く一緒に居たい子。



DSC_2584

DSC_2605

DSC_2610

りんりんさんちの梵ちゃんとよもぎちゃんちの燈路くん。
小さい子たちがスタジオの中を探検している様子が可愛かったです。


DSC_2671

DSC_2703

よもぎちゃんちのとーこちゃんと白蓮白鳥合わせ。

お洋服はよもぎちゃんにお借りしました。

白蓮・白鳥の造型とても好きです。今後の真霧・夕霧も可愛いし、私は子天使がツボなのかもしれません^^



DSC_2614

DSC_2615

じゅらこちゃんちの凰太郎くん。

いつも見てるけど、いつ見ても美しい。黒いネイルが素敵です。



DSC_2717

じゅら子ちゃんちのレサトくん。

独特の雰囲気ある子で、実物の方が100倍可愛いのですが撮るのが難しい(;_;)…頑張ります!



DSC_2568

DSC_2572

DSC_2727

ありすのつけているピアスはじゅら子さん作です。
お迎えのお祝いにいただきました。

ゴールドでボリュームがあるので、ドレスと相性良さそうです。




ありす初めての撮影会でした!

お祝いのプレゼントまでいただいてしまって、本当にありがとうございました+.(*'v`*)+




☆ランキング参加しています☆

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村


Category - ドール

0 Comments

Post a comment