Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

お友達になれるかな

Category - ドール
前回の記事で書いた3/27の撮影会でお友達にいただいたプリザーブドフラワー。

我が家の女の子部屋に飾りました。

26760200276_fededcd32e_z.jpg

ありがとうございます…!
嬉しそうな、得意げなありすちゃん。

うちのドールたち、このウィッグがこの子のデフォルトという一番似合うウィッグがあるのですが、
ありすちゃんはどのウィッグをつけても私の好みど真ん中で、ウィッグを買うのが楽しくて仕方ないです。

この姫カットは2年くらい前に購入してあまり使っていなかったもの。
ストレートのロングは痛むのが不安でしまいっぱなしになりがちでしたが、タングルを手にした今は怖いものなし。笑


DSC_2760

同じcieraさんメイクの潤ちゃんと一緒に。

二人は同じ年齢くらいに見えるのだけど、潤ちゃんの方が幼児体型。
ちょっと童顔な子とちょっと大人ぽい子でお友達関係ってときめきます。

性格とか考えない方だけど、ありすちゃんは猫目ではっきりした顔立ちのわりに大人しい子イメージ。
そんなに自己主張して来ない感じがまた可愛くて親ばかになってしまいます。

潤ちゃんはどこか不思議ちゃんなイメージです。
とても女の子をお迎えしたいと思っていた時にご縁いただいた子で、大好きな子なんです。


大好きな子たちのツーショット、幸せすぎます(;▽;)




今月の里ワンオフ見に行きたすぎておかしくなりそう…(-_-;)







☆ランキング参加しています☆

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

Category - ドール

0 Comments

Post a comment