Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

4/16 sorairo撮影会

Category - ドール
4/16 お友達とsorairoさんで撮影会をして来ました。

26512596090_8ecb08cf0b_z.jpg

前日に支度していたウィッグを忘れて行きました…(-_-;)

膝の小さい子はリトルロリーナです。
その後、リトルアリスともご縁がありましたが、この時点ではまだロリーナだけ。



それでは、撮影会の写真を載せていきたいと思います!

DSC_3047

DSC_3053

DSC_3089

Ad Reiさんちの眠り子ちゃん。
40cmサイズのヘッドあまり詳しくなくて、何ヘッドかは知らないのですが…超可愛い。

清純そうに見える一面と、色気が見え隠れする一面がありました。


DSC_3093

枇々木聖さんちのリズちゃん、幼リノンちゃん。

同じディーラー様のお洋服着てて、姉妹のようで素敵。
リズちゃんはお披露目の時その場に居て見てたのですが、聖さんちに来てじっくりお顔を見せてもらって
最初の印象よりももっとメイクが綺麗な美人さんで、魅力が増しまくってました。


DSC_3112

DSC_3079

じゅら子さんちの小美くん。

彼は以前女の子として我が家に居ました。
とても気に入っていて好きだったのだけど、私には上手く撮ることが出来ず、
うちの他の女の子たちとも雰囲気が違って、あまり遊ぶ機会がありませんでした(;_;)

でも、よそのお家に行っちゃったら寂しいな~と思っていたところ、
じゅら子さんが気に入ってくれたので、じゅら子さんちにお嫁に行きました。
私も安心ですし、42番の美季くんと兄弟(双子)になって、うちに居た時より生き生きしてます。
オーバーメイクをして男の子になったそうです。



DSC_3081

malkaさんちのラウラちゃん。
いつもながら美しくて気品があって、ゴージャスです。

DSC_3193

DSC_3174

二人ともGr女子ボディですが、純ちゃん小顔なのでスタイルが良い…!

優しい表情のラウラちゃん。緊張している様子のありす。



DSC_3101

DSC_3124

ありすちゃんのおかげでリトルな方のアリロリにもハマッてしまいました。

ぱっちり瞳としもぶくれな頬が本当に可愛い!



DSC_3144

DSC_3147

DSC_3138

DSC_3162

ありすちゃん。

今でも好きだけど、もっともっと好きになりそう。



DSC_3068

ご一緒してくれた皆さま、ありがとうございました!


イタリアンのお店でパスタをいただいて、ドール話に花を咲かせて帰りました。




☆ランキング参加しています☆

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

Category - ドール

0 Comments

Post a comment