Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

4/23 ミモザハウス・カントリー撮影会

Category - ドール撮影会
4月23日は渋谷のミモザハウスカントリーで撮影会をしました。

久しぶりに主催でやらせていただきましたが、相変わらずの頼りなさですみません!
参加者の皆さまのご協力と優しさにいつも助けられています。




我が家からはこの二人を連れて行きました。

26853072516_75358e9242_z.jpg

和霞と慈霞。

家や里では沢山撮っていますが、スタジオでツーショットを撮るのは初めて。


お洋服のヘッドドレスを二人分忘れて行き、いきなり落ち込む事態-_-;
型崩れしないように大切に別のお箱に入れておいたのですが、鞄に入れ忘れてしまった。


気を取り直して、参加者の皆さまの素敵な子たちを載せていきます。


DSC_3471

DSC_3465

りんりんさんちのオーアくん。

リゲルはオーナーさんによってガラッと雰囲気変わりますよね…!
オーアくんはきりっとしていて凛々しいイケメン。

DSC_3474

DSC_3472

りんりんさんちのテオくん。cieraさんメイク♡

64番可愛い~!リゲルのデフォ服とウィッグも似合ってました。


DSC_3593

DSC_3595

音也さんちの54番ちゃん。YUIさんメイク。

ぷるぷるの唇がとっても可愛い。



DSC_3479

Ad Reiさんちのアリアちゃんと悠利ちゃん。

おそろいのお洋服で仲良しな感じが可愛いな。


DSC_3484

DSC_3482

DSC_3492

じゅんじゅさんちの希望ちゃん、奏ちゃん、ようちゃん。

ナチュラルな癒し系のお嬢様たちです(^▽^)♪


DSC_3489

DSC_3433

よもぎさんちの小牧ちゃんとじゅら子さんちのレサトくん。

キノコを見せながらお話してる姿。どんな会話をしてるのか気になる…!


DSC_3530

よもぎさんちのまめ子ちゃんとじゅんじゅさんちのようちゃん。
メルヘンの世界に迷い込んだような雰囲気の小さな子たち。


DSC_3443

DSC_3620

DSC_3617

えーたろさんちのヴィゼットくんとセイジュくん。

セイジュくん好きすぎてずっと眺めていたい…♡
今度、ヴィゼットくんと白蓮合わせをしていただきたいです!


DSC_3614

malkaさんちのSofiaちゃん。

お顔立ちは美人さんなのに、優しい雰囲気を感じる子。
黒いお洋服がとてもセクシーです。


DSC_3477

ブル3さんちのかすみんちゃん。

私も和霞もかすみんちゃんが大好きなんです♡

DSC_3462

去年末に里で3ショットを撮って、その後和霞とかすみんちゃんはボディのお里帰りでした。

二人とも綺麗になった体でまたこうして3人で遊べて嬉しいな。
真ん中の和霞がお姉さんぽい顔をしてます。




DSC_3422

室内で、霞ちゃん合わせ。

左から音也さんち、うち、ブル3さんち、うち、malkaさんちです。
どの子も個性があって、どの子も可愛い。



DSC_3486

DSC_3576

赤城ナナさんちのロビンちゃんと。

ロビンちゃんのお洋服はナナさん作成。愛を感じます…!



DSC_3557

じゅんじゅさんちの希望ちゃんと。

何か悪いことを教えてそうな和霞です。笑



DSC_3507

DSC_3540

DSC_3515

DSC_3511

DSC_3541

じゅらこさんちの凰太郎くんと。

特にカップルではありませんが、演技派なふたり。



DSC_3435

DSC_3429

枇々木聖さんちの小さなカメラマンさん。

幼SDリノンちゃん。



DSC_3627

カメラマン交代。聖さんに撮ってもらっているところ。

DSC_3609




撮影会の後は打ち上げでワイワイ楽しみました!

参加者の皆さま、楽しく素敵な時間をありがとうございました!





☆ランキング参加しています☆

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

Category - ドール撮影会

- 0 Comments

Post a comment

