Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

ありすとリトルアリロリ

Category - ドール
ありすちゃん一家が我が家にお引越しして来た。

26282279204_1ebf6f4499_z.jpg

ありすちゃんの子供なのか妹なのか、小さいアリロリ。

やっぱり妹かな?ありすもまだ幼い顔で恋もしたことなさそう。


DSC_3688

DSC_3681

お気に入りの香水瓶の香りを楽しみながら新しいピアスを試しています。


DSC_3672

海外通販で3人におそろいのウィッグを買いました。

が、5月3日発送だと思っていたら6月3日発送だったみたい…待ち遠しいな。



いつかありすの相棒となるようなロリーナをお迎えしたいです。

あまり現実味の無い夢のような話ですが、いつか叶えることが出来ますように。





☆ランキング参加しています☆

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村


Category - ドール

0 Comments

Post a comment