Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

5月1日 遊びました

Category - ドール
5月1日、りんりんさん、じゅらこちゃん、よもぎちゃんとプチ撮影会をしました。


ランチのお店がとっても美味しかった(^^)

ChV6gxzVEAI9YSB



うちからはカルロ(ミシェル/cieraさんメイク)を連れて行きました。

初めてドールに呼ばれた気がした思い出深い子。

DSC_3714

インスタで一目惚れした時の衝撃がずっと忘れられない。

たまにワンオフお披露目のデフォルトウィッグに変えて更にその感覚に浸ります。



DSC_3827

りんりんさんちのレオくんとよもぎちゃんちの夾くん。

40番素敵な造形ですよね、綺麗でかっこいい。

DSC_3830

DSC_3795




じゅらこさんちのアルセくん。

DSC_3776

スティーヴンキングの世界に出て来そう。キャッスルロックの住人。

ホラー可愛い感じで現像してみました。



DSC_3739

DSC_3769

DSC_3757

いつものアルセくんと一緒に。

カルロが変質者ぽいけど違います。普通に楽しく一緒に遊んでいます。




DSC_3784

DSC_3786

お顔はかっこいいのに無邪気な夾くん…!




DSC_3863

くまさんで交流を図るレオくんとアルセくん。


DSC_3889

レオくんと一緒に。

レオくんのことを真剣な顔で見つめている…!



DSC_3732

DSC_3731

26820835711_c34455c459_z.jpg


DSC_3839

色んなカルロ。



よその子撮影楽しい一日でした!ありがとう!

男の子なら次はルチアーノとお出かけしたい気分です。
窓のGWフェアを見て、今年でお迎え二年なんだなぁって、早いですね。





☆ランキング参加しています☆

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

Category - ドール

- 0 Comments

Post a comment

