Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

5/4・ドルショ 5/5・ドルパ

GW後半はドールイベント続きでした。


5月4日 ドールショウ。

この日はやまさんとご一緒しました。
朝から強風で電車が徐行運転、待ち合わせ時間に少し遅刻…

ドールショウでとーってもご縁いただきたいドレスがあったので、前日からドキドキしてました。
自分で整理券を引くという方式では本当に運が無い私。
良番を引ける望みは薄かなぁと悶々としてました。


ですが、この日はなんと34番を引くことが出来ました!

お目当てのドレスはとても素敵で、34番でも正直厳しいかもしれないと思ってましたが、
当日販売分のラスト1着に入ることが出来ました。本当に嬉しかった;_;

IMG_5815

VertusMaria様のブースで一緒にお写真撮らせていただきました。
ほづみ様のアリスちゃん美しい…隣に居るのがうちのリトルロリーナです。

お迎え出来たドレスは慈霞に着せてあげたいと思っています。
慈霞をお迎えしてから、色んなご縁があったり和霞が里帰りしたり、色々バタバタしていて。
この子のために!という気持ちで慈霞にお洋服を買ってあげたことが、まだ一度も無かったんです。
今回は慈霞に、と決めていたので、ご縁があって本当にホッとしました。

お友達のmalkaさんもご縁あって、合わせしようねって話していました。


そして、他にもとても素敵なディーラー様方でお買い物が出来ました。

Chsrm-KVIAAgtsW

グラスアイディーラー様の所でcieraさんメイクの精天使ちゃんを見せていただき、大興奮しました。

会場を出てからやまさんと秋葉原に移動してランチし、翌日のために早めに帰宅しました。
じゅら子さんがドルパ参加だったので、準備のお手伝いをするためです^^



DSC_4043

DSC_4047

ドルショでご縁があったcomoyu様のお洋服を着た和霞。

以前すみれにも同じお洋服を着せていました。
お友達のやまさんもお揃いのお洋服を購入したので、霞とSDMで合わせが出来る~^^



5月5日 ドルパ

じゅら子さんのブースでお手伝いでした。

前回はありすちゃんで胸と脳みそがいっぱいでソワソワしっぱなしのドルパだったので、今回は落ち着いた気持ちでゆっくりまったりと撮影などをしようと思ってました。

が、じゅら子ちゃんブース朝から大忙しで結局ブースの写真をちゃんと撮れませんでした。ごめんね;_;
繊細で綺麗なアクセサリーが並んでる様子は本当に素敵でした。


商品が完売した後、遊びに来てくださったお友達と撮りました。

DSC_4001

DSC_3999

duoさんちのカエラちゃん。

ツイッターでお写真を拝見していた時から憧れていた子、会えて嬉しすぎました。

DSC_4005

ミライちゃん、chacoちゃん、ちかたむちゃんも一緒に。
みんな可愛いー!右端の凰太郎くん凄いオーラ放ってる。


DSC_4023

りんりんさんちのライルくん。
この日ご縁があったお洋服にお着がえしてた、かっこいい♡


杏菜ちゃんちの子たちやお友達のお家の子たちも来てくれたのですが、バタバタしていて写真を撮る時間がなかった;_;
イベントはいつも心残りがいっぱい!だからこそ次回が楽しみで待ち遠しいのかもしれませんが。





DSC_4012

DSC_4015

WARP様ブースのモデルさんたち。

幼SDサイズのスチパンお洋服、どれも超かっこよかったです。


IMG_4068

IMG_8168

オークションモデルの亜美さんたち。
煌びやかでとっても美しい二人。

この時カメラをブースに置いていたので写メです…画質が(;_;)


限定のチルチルミチルやワンオフさんたちの写真を撮る時間も無く、皆さんがとった綺麗な写真を見て楽しむことにしました。笑
展示されていた青い鳥精天使ちゃんのメイクが超可愛かった~!

今回もcieraさんとお話し出来て、楽しかったし嬉しかったし幸せでした(((o(*゚▽゚*)o)))
毎年の密かな目標を今年も達成出来るように頑張りますー!


ChssL8_VAAIugZi

ドルパはじゅら子さんお手伝いのため、お買い物は開場一時間過ぎてからでした。
でも、素敵なお洋服や小物と出会うことが出来ました。



いつもの通りビンゴは揃わなかったけど、とても楽しいドルパでした。

帰る間際、三十五さんちの霞ちゃんとやまさんちの霞ちゃんとうちの慈霞で撮りました。

26284512653_a148cc5762_z.jpg



二日間、お会いした皆さま、遊んでくれた皆さま、差し入れを下さった皆さま、ありがとうございました!




☆ランキング参加しています☆

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

Category - ドール関連イベント

0 Comments

Post a comment