Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

天使の窓で遊びました

Category - ドール
5月7日はお友達のじゅら子ちゃん・やまさんと一緒に遊びました。


私はありすちゃんを連れて行きました。

初めてのお店を開拓してランチをしてから天使の窓へ。


GWフェアのワンオフたちみんなとても美しかった。
ルチアーノも連れて来たら良かったなーって今更思ってます。

DSC_4051

やまさんちのエラさんとはじめまして。
私はエラさんと会ったことあるけど、ありすは初対面。

じゅら子ちゃん作のおそろいチョーカーつけてます。


DSC_4054

じゅら子ちゃんちの凰太郎くんとやまさんちのこせとちゃん。
二人は同じ年の窓ワンオフ。偶然ですが、同級生だね。



DSC_4115

DSC_4116

よそのこ撮るの楽しい。



DSC_4110

うちのこ撮るのも楽しい。




DSC_4123

天使の窓に来るのは二回目のありす。

「次は天使の里に行ってみたいな」




26831820712_8a1ef69100_z.jpg

みんなで記念撮影。

女の子の中に混ざっても違和感のない凰太郎くん。




Ch3CtBiUUAAH6Es

ありすのお迎えセレモニーをした日に行ったお店、再び行きました。

落ち着いた雰囲気で内装も可愛くてお気に入り。
夕飯を食べてお喋りして、とても楽しい一日でした。






ところで!

私、今フルチョしたいヘッドがあるんです。


もうフルチョ出来ないヘッドだと思っていたら、出来るんだよーって教えてもらいました。
最近のヘッドでは無くてとても昔からあるヘッドなので、廃盤になってしまったのかと勘違いしていました。

サンライト肌がいいなって思ってます。





☆ランキング参加しています☆

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

Category - ドール

0 Comments

Post a comment