Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

もうすぐ2年目

Category - ドール
2008沖田のLucianoをお迎えして2年目がやって来ます。

26643911394_057c9ea2e7_z.jpg

当時キャラドールしか居なかった自分が、初めて欲しいと思った男の子は2008沖田でした。

窓でフラれ、ドルパでフラれ、すみかでフラれ、なかなかご縁の無いもどかしさが切ない時期でした。


GWフェアの天使の窓に来ていたLucianoを見て、完全に一目惚れ。

2008沖田の造型が好きで、どんな子でも我が家に来てくれるなら嬉しいと思っていましたが、初めて「この子」に来てほしいと思えるくらい何もかも自分好みでした。

でも、何だか遠く感じて、うちに来てくれることは無いんだろうなぁって。

なので、白封筒を見た時は本当に驚きました。初めての白封筒だったので、当時は都市伝説のような認識で、まさか自分の家に届くなんて夢にも思ってませんでしたから…余計に。

お友達にこの話をすると、人魚ちゃんにもそんな初々しい可愛い頃があったんだね(^^)と言われましたが、今でも変わってませんよ!笑



お迎えのお話は過去に書いたので、重複しちゃうのでもう書きませんが、この子がうちに来ると決まった時の嬉しさは今でも鮮明に覚えています。

DSC_4241

DSC_4247

私はcieraさんのメイクが大好きで、うちに居るワンオフは晴叶さん以外全員cieraさんメイクなのですが、きっかけになったのはやっぱりLucianoをお迎えしたことです。

レオナルドもカルロも、Lucianoの兄弟にしたいという思いでお迎えに挑戦したし、潤とありすもcieraさんのメイクが好きだからこそお迎えしたくなりました。

それに、Lucianoがきっかけで出来たお友達も居て、この子には感謝の気持ちでいっぱいです。


我が家の男の子たちはみんな自由人なイメージがあって、頻繁に抱っこしたり着がえさせたりはしてませんが、毎日メイクをじーっと観察して幸せな気持ちになってます。

この記事を書きながらも、この子が我が家に来てくれたことが嬉しくて、にやけてしまいそうになります。


そろそろまた一緒にお出かけしたいな。


Lucianoに関する惚気ばかりになってしまいましたが、二周年記念なのでお許しください。




☆ランキング参加しています☆

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

Category - ドール

0 Comments

Post a comment