Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

Category - ドール
ドルショでご縁があった素晴らしく素敵なドレスに着替えた慈霞。

27303645846_2c842d6723_b.jpg

我が家に眠り目の女の子というのは、あまりピンと来なかったのですが、慈霞をお迎えしてから眠り目も好きになりました。慈霞と潤の眠眠コンビを見ていると癒されます。



ボークスニュースで初めて眠り目の霞を見た時の感想、Sっぽい!神々しい!お姉様!でした。

里で初めて眠り目の霞を見た時の感想、オーラがある、神々しい存在、でした。

実際我が家に来てくれた慈霞を見て思うこと、可愛い、癒し系、おっとりさん。

よそのお家の眠り目霞ちゃんは皆さんとても神々しくて高嶺の花という印象です。慈霞がぽやんとした子なのか、自分ちの子だから見慣れていて親しみやすく感じてしまうのか。

どっちでもOKです。


DSC_4608

DSC_4599

慈霞のことをもっと知りたい、もっと仲良くなりたいです。




☆ランキング参加しています☆

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

Category - ドール

- 0 Comments

Post a comment

