Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

フルチョ妄想

Category - ドール
人間用のソファでくつろぐありす。

26731050123_c62f716dfb_z.jpg

あっ、本が逆さまになってる…!

きっと私がフルチョ妄想に浸っていたからです。


今、フルチョしてみたいと思ってるヘッドが幾つかあって、悩んでます。

肌の色はサンライトがいいなー。そこだけは決めた。


お友達が購入したボークスの本を借りて読んでたら、色んなヘッドが気になって幸せな目に毒状態。

それに、ヘッドを決めても次はメイクを決めるという難関が待ってる。


DSC_4266

ありすのメイクをフルチョヘッドに乗せるオーダーはどうだろう?とも思いましたが、ここはやっぱりうちにまだ居ないタイプの子にする方がいいのかなーとも思っています。

もうしばらくウダウダ悩みます!



☆ランキング参加しています☆

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

Category - ドール

0 Comments

Post a comment