Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

LECURIO 撮影会

Category - ドール撮影会
5月28日、高円寺のLECURIOさんでの撮影会に参加させていただきました。

お店の中は独特な、少しダークな雰囲気でかっこいいです。

うちからはカルロ(ミシェル)とリトルアリロリを連れて行きました。

27100343230_5466ef6fc5_z.jpg

店内は暗めで、ISOを上げまくって撮影したので、ノイズ感ご容赦ください。

DSC_4797

じゅらこさんちのアルセくんと。この前もこの組み合わせありましたね。

DSC_4820

じゅらこさんちのおーたろうくんと。


DSC_4898

キコさんちの翠星石ちゃん。
赤毛三つ編みとキラキラの瞳が可愛い。

私もいつか…ご縁があるといいなぁ♡


DSC_4906

キコさんちのimda Gianくん。

キコさん作のお洋服とても可愛かったです…!


DSC_4916

よもぎさんちのとーこちゃん。

前回会った時とは雰囲気が変わって、大人ぽくなってた!


DSC_4942

梢さんちのミシェルさんと。

梢さんメイクのミシェル子さん、美しくてオーラがすごいです。
一緒に写真撮れて嬉しいな。




以下、うちの子たち。

DSC_4903

DSC_4868

DSC_4864

DSC_4847


撮影会の後は、オシャレなカフェのロフト部分でご飯とおやつをいただきました。

ご一緒した皆さま、ありがとうございました!!



☆ランキング参加しています☆

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

Category - ドール撮影会

0 Comments

Post a comment