Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

kesa_place様の1/3サイズ・ドレッサー

Category - その他
製作者のkesa_place様がオークションに出品されていた1/3ドールサイズのドレッサー、落札することが出来て、先日我が家に届きました。

26790007624_8c27762619_z.jpg

去年の12月に落札させていただいたドールハウス(※去年の記事)もkesa_place様が製作されたものです。

同じ製作者様の家具なのでドールハウスに雰囲気ばっちり合うだろうと思ったことと、デザインや作りの素敵さにまた惚れてしまいました。

調度、我が家の子白蓮(すみれ)をお迎えして来月で2年ということで、すみれへの2周年記念プレゼントにしてあげたいなぁとも思いました。(もう一つ、素敵なドレスもプレゼントしました。別の記事で紹介します)


あまりにも綺麗なドレッサーなので、ドールをまじえた記事とは別にドレッサー単品でも撮ってみました。

DSC_5001

鏡部分は両開きになっていて、開閉が出来ます。

ドレッサーの前にある椅子(スツール)、ランプスタンド、香水もセットになっていました。

左側にある椅子、クッション、テーブルもkesa_place様製作の物です。ドールハウスについていました。


DSC_5002

全ての引き出しが開閉できます。

ドールたちのお気に入りのアクセサリーを収納したいと思います。


DSC_5006

スツールの作りも本格的で、我が家の人間用のスツールよりも出来が良いと思います。


子供の頃、ジェニーちゃんやリカちゃんやバービーちゃんのお家で遊ぶのが大好きでしたが、大人になってスケール(サイズ)が大きくなって、またドールハウス遊びが出来るなんて…楽しくて仕方ないです(^∇^)ノ

製作者様、素敵な作品を生み出して下さりありがとうございます!大切にします。




☆ランキング参加しています☆

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - その他

- 0 Comments

Post a comment

