Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

猫科の大型動物

Category - ドール
猫科の大型動物の雰囲気、とお知り合いの方がコメントしてくれた写真。

27432320562_f1c095b9e0_b.jpg

確かに、ありすは猫というより、サーバルキャットがしっくり来ます。

DSC_5106

まだ大人になりきれてない年齢、かな。

DSC_5102

レジンキャストなのに、触れると柔らかいんじゃないかと錯覚してしまいます。

DSC_5080

DSC_5155


買ってみたけどうちのどの子も似合わなかったウィッグ、ありすに活用出来そうです。

DSC_5059

DSC_5072



サーバルキャットも素敵だけど、クオッカに会いに行きたくて堪らない私です。

クオッカと言えば!聖さんの所で撮っていただいた肖像写真のレポを書きたいのですが、仕上がった写真を受け取ってからにしたいと思います。今週末には受け取れそうです!楽しみだ。







☆ランキング参加しています☆

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

Category - ドール

- 0 Comments

Post a comment

