Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

sorairo 撮影会

Category - ドール撮影会
先日、うきゃねこさんにお誘いいただき、sorairoでの撮影会に参加しました。

我が家からは17番のダンテと休日子のBEBEを連れて行きました。


27254973750_5e7b1707e6_b.jpg

ダンテはC's工房のきゃっち様メイクです。

アイを造形村グラスアイの金茶に変えて、ウィッグはワンオフに付属していたくるくるのものにしてみました。

DSC_5201

DSC_5398

かっこいいのに可愛い。色んな魅力がある子です。



DSC_5409

じゅら子さんちの小美くんと。

DSC_5210

うきゃねこさんちの美少女に囲まれて楽しそう。

DSC_5247

ギムGさんちのエリスちゃんと。


DSC_5194

DSC_5285

エリスちゃんは明るく元気な子。

一緒に居ると私も元気もらっちゃいました。


DSC_5322

時計の上でドヤ顔の小美くん、可愛いです。


DSC_5179

DSC_5254

Ad Reiさんの34番さん。

Adさんちらしさのある美人さんでした。

DSC_5215

DSC_5217

DSC_5411

讃志郎さんとアリアドネちゃん。とてもお似合いの素敵なカップル。


DSC_5236

うきゃねこさんちのマルタちゃんと、休日子水曜子合わせ。

DSC_5175

DSC_5162

スタジオを探検するBEBEちゃん。


常にドールのお話をしながら撮影していて、たくさん笑いもありました。うきゃねこさんがつぶやかれていた、撮影会という名の面白会というのが、まさにって感じです。笑 とてもマッタリ楽しく過ごせました。

撮影会の後は近くのイタリアンで夕飯を食べ、いつの間にか夜になっていました!

ご一緒した皆さま、ありがとうございました!



☆ランキング参加しています☆

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

Category - ドール撮影会

0 Comments

Post a comment