Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

SDM子天使 真霧 お迎えしました

Category - ドール
6月18日は天使の里 十二周年記念フェアへ行って来ました。

目的は、SDM子天使 真霧 ちゃんです。


公式twitterで発表があった時、一枚目の写真で一目惚れでした。

ボークスニュースの写真で更に惚れ直し、お披露目される日を心待ちにしていました。


実家に帰る用事があり、当日お迎えに行けるか微妙なスケジュールとなってしまいましたが
何とか時間に都合をつけ、18日の整理券配布10時に天使の里へ着くことが出来ました。

引いた整理券の番号は170番台、子天使希望者の整理券では91番目でした。

ClMvLpoUsAEokGh

数字の2は真霧の商品番号です。

真霧の方は途中で完売コールがありました。夕霧はまだお迎え可能みたいです。
フォロワー様がお迎えされた夕霧を見せていただきましたが、メイクがとても綺麗で、女の子にも男の子にも出来る中性的な美しさがありました。私も、すっごくグラグラしました!


レジを済ませて真霧を受け取り、里館内へ入ってから、待ちに待った対面。

ぱかっと箱を開けた所の写真を撮るつもりが、忘れていました…!
この日の真霧のためにと用意したウィッグが幾つかあり、その一つを早く試してみたかったので。

27182944163_ea1742258b_z.jpg

我が家に来てくれた真霧です。名前はiceです。

この日、実家から向かったためカメラを持参しておらず、写メなので画質が荒いです。


フェイスカバーを取る前の状態から、真霧すっごくタイプで大満足!って思いました。

もー本当に、可愛くて可愛くて、人前でデレデレしてしまうところでした。笑



ClYmuFDVEAAN4S2

お声をかけてくれた葉月さまの真霧ちゃんと一緒に。


ClYnHk3UkAEX9h4

malkaさんちのラウラちゃんと。楽しく色んなお話してくださり、ありがとうございました!
いつもはドレスのイメージが強いラウラちゃんだけど、シックな着物もとてもよくお似合いです。


47409888_2217432455_4large

炬燵猫さん、ミライちゃんちの真霧ちゃんと。
左の小さな子は炬燵猫さんが最近お迎えされた精天使ちゃん。


ClYnkKjUYAARrfo

カリメロさんちの白蓮ちゃん、真霧ちゃんと。
今度はまた改めて白蓮合わせも出来たら嬉しいです…!


ClN9eerUsAAlrCV

malkaさん、ミライちゃん、梢さん、かいとさんちの子たちと。
早速お友達が出来て、ちょっと人見知りしつつも楽しそうなiceでした。


私は少し早めに里を出て、新幹線で帰りました。

この日、里でお会いした皆さま、ありがとうございました!





帰宅して、早速アイを変えて他のウィッグも試してみました。

ここからの写真はいつものカメラで撮っております。


DSC_5634

人魚宅へようこそ、iceちゃん。


DSC_5620

DSC_5614

理想の童顔、丸目です。抱きしめたくなる愛らしさ。


DSC_5639

DSC_5646

家でお留守番していたすみれと初対面。

いつもより凛々しい、男前な表情のすみれです。


すみれの親友、40番の梨央はカスタマーさんのところへメイクの旅に出ています。
帰って来たらiceと会わせるのも楽しみなんです。


これから仲良く暮らして行きましょう!




来週はプラパでまた里へ行きます^^





☆ランキング参加しています☆

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - ドール

0 Comments

Post a comment