Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

おめでとうの気持ち

Category - ドール
先日、お友達のところに眠霞ちゃんとの素敵なご縁がありました。

真霧をお迎えに行った日にお披露目された子で、大人っぽい美人さん。


自分のことではないですが、私もとても嬉しい気持ちになったので、うちの霞たちを撮りました。

27824820986_2a02bf09b2_z.jpg

良かったね、と楽しそうにお話しているところかな。


DSC_5667

お祝い=花束という安易なイメージしか湧かない私ですが、自分なりにおめでとうの気持ちを込めて撮った写真です。



今週末のプラパ、連れて行く子とお洋服を決めました。

いつも深く考えず直感で決める方なのだけど、今回はフォトスタジオで撮ってもらいたい子が数名居て、どの子にするかとても悩みました。

楽しみです。天気が崩れないといいなって思います。




☆ランキング参加しています☆

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

Category - ドール

0 Comments

Post a comment