Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

6/26 プライベートパーティーin天使の里・美雨の会

6月26日、天使の里で行われたプライベートパーティーに行って来ました。

私のお供はありす。
前日の夜、準備が終わって撮った写真。

DSC_5882

可愛くてたまりません。

DSC_58661111



プラパ当日の朝、りんりんさんに可愛いラテアートの珈琲が飲めるお店に連れて行ってもらったのですが、写真を撮り忘れてしまいました…!りんりんさんとじゅら子ちゃんは可愛い猫を描いてもらい、希望を言い忘れた私はハートマークでした。笑



今回、フォトスタジオ当選していたので、フレームに合うような色合いを意識して菫色のドレスを着せて行きました。

初めてのフォトスタジオでドキドキでした!自分では思いつかないような可愛いポーズにしてもらって、とても丁寧なセッティング。撮影してもらっている背後で眺めていると、何だか、うちの子なのに客観的に見ているような不思議な気分。
やっぱり、ありすのお顔と雰囲気が大好きって再確認出来ました。

幾つかフォトスタンドを選べたので、一番気に入った里限定のものにしました。スタンドは先に受け取り、写真は8月に送られてくるとのことなので、とても待ち遠しく楽しみです。どのサイズを選べばいいか分からなかったので、全サイズ1枚ずつのおすすめセットにしておきました。


フォトスタジオの後、工房の奥の和室でお弁当を食べました。

IMG_5659

お庭の景色を見ながら、お友達とマッタリ楽しく食べるお弁当は最高です。



喫茶室に移動して名前を記入し、呼ばれるまで1階で撮影をしました。

じゅら子さんちのアルセくんと。

DSC_5887

DSC_5899

DSC_5902

DSC_5907


りんりんさんちのライルくんと、荊子さんちのルイくん。

和洋のかっこいい男子二人、眼福です♡

DSC_5895

DSC_5919

DSC_5922

DSC_5917


ありすも混ぜてもらい、3人で。アルセくんはフォトスタジオに行っていました。

DSC_5916


喫茶室ではカメラで写真を撮り忘れてしまいましたが、ケーキ美味しかったです。

クイズ大会・抽選会まで少し時間があったので、4階で撮影しました。

DSC_5931

DSC_5942

うちにいる男子たちには全く興味が無さそうなありすですが、ルイくんには照れているようなお顔をしています。



○×クイズ大会は途中で間違えて脱落、抽選会ではSDサイズのウィッグ福袋とこまめクッキーが当選しました。以前参加した里プラパでもSDサイズのウィッグ福袋に当選した思い出があります。

IMG_5703

(※写メは帰宅してから自宅で撮りました)



集合記念撮影にも参加しました。

すごく緊張した顔のありすがどこかに居ます。

Cl454UjUoAIc7DG.jpg


この日お会いした方、ご一緒したお友達、本当にありがとうございました!

とても楽しくて時間があっという間でした^^




Cl4Acy9VEAEN9pT

りんりんさん、じゅら子ちゃんとお食事をして解散。

お腹いっぱいで、超幸せ気分~でした!



もう火曜日になったので、名古屋ドルパの限定はDDリンレン。SDの限定は無しとのことで。

リンレンお迎えの方々で賑やかなドルパになりそう。会場に行って申し込みすれば100%受注って良いですね、確実に欲しい熱意のある人はドルパに行きさえすればお迎え出来るのですから、安心感。

私はボカロをよく知らない上に、DDはまだ未知の領域です。
ドールとしてレンがとてもかっこ可愛いと思いましたが、DDのお迎えには超慎重なので、リンレンをお迎えすることは無いと思います^^ お迎えされた方々の幸せ写真を楽しみにしてます。

プラパでフルチョイスの色々なお話を聞いて、私も一年ぶりにフルチョしようかなと思いました。私が今候補にしているヘッドは里限定では無いので、窓でサンライト肌をチョイス出来る期間がチャンス(^∇^)




☆ランキング参加しています☆

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category - ドール関連イベント

0 Comments

Post a comment