Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

SDM40番帰宅とDoll’s Myth

Category - ドール
7月3日(日)梅田スカイビルで開催されたDoll’s Mythに遊びに行って来ました。

2日(土)の昼間に大阪へ向かい、ホテルにチェックイン。
この日は幼SDのチビと一緒でした。久しぶりにチビとゆっくり過ごすことが出来て、とても癒されました。

AAB_1692

最近使っているカメラとレンズは大きくて重いので、以前使用していたD7100を持って行きました。
ISOを上げたので少しザラつきが出てしまっています。


Doll’s Mythでは無事、お目当てにしていた大好きなディーラー様のドレスを受注することが出来ました。
SDサイズは和霞に着せると決めているので、今からとても楽しみです。

その他にも、チビに新しいお洋服やSDMの可愛いお洋服などなどを購入することが出来て、有意義な一日でした。
本当はもっとゆっくり会場でお会いしたお友達やフォロワー様とお話がしたかったのですが、もしお知り合いの方が誰も居なかったらと考えて早めの新幹線を取ってしまったので、会場を後にしました。




そして、とても楽しみにしていたこと。

SDM40番の梨央が新しいメイクになって帰って来ました。

28099071736_a92742597a_z.jpg

メイクはC's工房のきゃっち様です。

細かいオーダーは出さず、ほとんどお任せでお願いしたのですが、エスパーかと思うほど私好みなメイクにしてもらえました。
元々猫っぽいと思っていた40番でしたが、子猫っぽさがUPしたというか。

デフォルトのコーディネートモデルのメイクも凄く綺麗でしたが、更にうちの子らしいお顔になってくれて愛しさが増しました。

DSC_6046

金髪、碧いアイが似合うと思います。
まつ毛もお任せでつけていただきましたが、長めが好きなので嬉しい。

写真には写ってないけど、実はオープンマウスなんです。

梨央がつけているネックレスもきゃっち様の手作りです。

DSC_6031

DSC_6030

すみれやiceとも仲良くなれそうで、早くもうちに馴染んでいます。

梨央の隣にあるお花の飾りはお友達のWARPさんにいただきました。ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
撮影にもドールハウスにも合っていて、可愛いです。大切にしますっ!





今週末は和霞、ありす、幼アリロリを連れて撮影会。

楽しんで来ます!




☆ランキング参加しています☆

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - ドール

- 1 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/09/06 (Tue) 13:07 | REPLY |   

Post a comment

