Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

7/9 恵比寿スタジオEST 撮影会

Category - ドール撮影会
お久しぶりです!

更新が超絶遅くなってしまいましたが、7月9日のスタジオ撮影会の写真です。
あまりに素敵空間すぎてゆっくりじっくり書こうと思っていたら、こんなに時が経過してました…


恵比寿のスタジオESTを利用するのは二回目です。
数年前にも一度訪れたことがありますが、内装がやや変わっておりました。

それでは、早速写真を載せていきたいと思います。

DSC_6099

malkaさんのSofiaちゃん。何度もお会いしてるのに、会う度に可愛さと可憐さにどきどきします。
私もこちらのドレス持って行ったのですが、お着がえの時間が無くて合わせ出来ず…残念!またの機会に!


DSC_6102

DSC_6184

DSC_6324

mamikoさんの霞ちゃんたち。二人ともメイクの雰囲気がとても合っていて、仲良しで、見ているだけで微笑ましい気持ちになりました。眠りちゃんには初めてお会い出来て嬉しかった♡ボークスさんの写真で見て超美人!と思っていた子です。



DSC_6105

DSC_6161

ほづみさんの桜霞ちゃん。引き込まれるような美しさのある霞ちゃんです。お迎えにチャレンジされている時に何度か里でお会いしていたので、お迎えの報告を聞いた時とっても嬉しかった…!


DSC_6196

DSC_6146

りんりんさんのライルくん。大好きすぎていつもめっちゃ間近でガン見してしまう。細部まで完璧なメイクです…!も~本当にかっこいい…!


DSC_6127

DSC_6291

りんさんの教室B眠りちゃんたち。いつも双子コーデの愛情を感じます!とてもオーラのある子たちで、ウィッグやお洋服のセンスも素敵です。


DSC_6265

じゅら子さんちの美季くん。少し困ったような表情とそばかすメイクが可愛い。42番今後更に人気が出そうなヘッドですよね。


DSC_6113

つぼみさんのリーゼロッテちゃん。ほづみさんメイク。透明感があって美しいお嬢様。お膝のブタさんもとても可愛い。ブタさんの睫毛セクシーです♡



うちからは和霞(霞)・アリシアとリンゼイ(幼アリロリ)・ありす(Grアリス)を連れて行きました。

DSC_6114

ほづみさんちの桜霞ちゃんとうちの和霞。念願の霞合わせが出来てとても嬉しかったです。


DSC_6332

mamikoさんちの蕾ちゃんとうちの和霞。一緒にゆっくりお写真撮りたくて、やっと叶いました。


29233125304_9ea0736cf7_z.jpg


DSC_6258

DSC_6264

りんりんさんちのライルくんとうちのありす。いつもとは雰囲気の違うライルくんも超素敵で、ありすの位置が羨ましいーと思いながら撮っていました。


DSC_6111

mamikoさんちの霞ちゃんたちとうちのありす。3人でお揃いのドレス合わせ。何をお話しているのかな。仲良さそうな様子に癒されます。


DSC_6134

DSC_6137

DSC_6138

じゅら子さんちのアルセくんとうちのリンゼイ。二人ともGRACE様のお洋服を着ています。涼しげでとても可愛い。ネックレスはじゅら子さん作。


DSC_6244

malkaさんのSofiaちゃんとうちの和霞。仲良しな女の子たちという感じの雰囲気が微笑ましいです。


DSC_6274

じゅら子さんちの美季くんとりんりんさんちの35番くん。くまさんも可愛いです♡この後、くまさんの集いが結成されていました!


DSC_6210

mamikoさんちの蕾ちゃんとうちのアリシア。お姉さんに甘える幼SDを撮るのが好きです。


DSC_6212

DSC_6167

つぼみさんのリーゼロッテちゃんと一緒に。お着がえした姿もとっても素敵でした!


DSC_6221

DSC_6222

ほづみさんの桜霞ちゃん。ありすも一緒に。霞とアリスはやっぱりどことなく似ていると思いました。


DSC_6305

霞ちゃんたち。どの子もそれぞれ可愛い。


DSC_6240

ちょこんとするアリシア。


皆さまが持参して下さった美味しいおやつを食べながらの楽しい撮影会でした!
自然光が入りやすいスタジオなのにこの日は生憎の空模様で、写真が少し暗め&ノイジーになってしまいましたが、撮らずに眺めているだけでも満たされる空間でした。

撮影会の後、恵比寿のご飯屋さんに移動して夕飯をし、お腹も心も満たされました~!とても楽しく有意義な一日でした、ご一緒した皆さま、本当にありがとうございました!


補足:アリシアとリンゼイは現在、カスタマー様の手によって更に可愛く生まれ変わっています。







☆ランキング参加しています☆

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

Category - ドール撮影会

- 0 Comments

Post a comment

