Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

真霧ちゃん

Category - ドール
夏らしく、と思い夏に撮った写真です。

29234033644_2bc5f033ba_z.jpg


DSC_6406

もうすっかり秋ですよね…どうしよう。


ドールの好みって段々と変わっていく人もいれば、最初からずっとぶれずに好きな造形が決まっている人もいると思います。
私はドールを始めたばかりの頃は蓮花丸のような丸目アニメ系のお顔が好きでした。現在はどちらかというと猫目系のお顔が好きです。(蓮花丸は今でも大好き)

真霧ちゃんは最初の頃の好みと現在の好みが上手く融合した自分の中間地点のようなお顔で、見ているととても癒されるし何だか安心します。いつか白真霧ちゃん出ないかな…!?そんなことが起きたら迷わず京都へ向かいます。笑






☆ランキング参加しています☆

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

Category - ドール

0 Comments

Post a comment