Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

和霞とデート&フルチョイスしました

Category - ドール
8月15日、和霞を連れて天使の里へ行ってきました。



お一人様・日帰りで、フルチョイスもして来ました!

開館30分くらい前に里に着いて、入り口の門の左側に並んでいたら、なんと右側に列がありました。
15分くらい一人で間違えた場所に居てしまい、恥ずかしい。笑


まず一番に向かった先は、フルチョイス。

この日、F01ヘッドのサンライト肌女の子をフルチョすると決めていました。ボディは13少女です。

なぜこの組み合わせにしたかというと、初期子が好きだから・サンライトが好きだから。とても単純。
16少女ボディもフルチョ出来る期間でしたが、今回フルチョする子のイメージには大人すぎたので、13少女に。

実は私、13少女ボディの子をお迎えするのって初めてなんです。
SD少女、Gr少女、16少女、は居るのだけど、13少女ボディの子とはご縁がなかったのです。
胸のサイズは女子のプライベートなことなので伏せ……ません!S胸にしました。

初期子ヘッドはDSDナナと眠ナナの潤をお迎えしてから、とてもハマりました。
可愛いと思っていたけど、見れば見るほど、遊べば遊ぶほどに大好きになるヘッドです。


カウンターに行くと担当アドバイザーさんが居ました。
初めて担当していただく方でしたが、とても明るくて笑顔が素敵なお姉さん。
人見知りな私でもお話しやすかったので、本当に助かりました。

まずフルチョの規約を聞いて、ヘッド・ボディ・肌色などを選ぶところは、決めて行ったのですぐに終わりました。
ウィッグはカタログの中から直感で1つ、チョイスアイは3個つけました。緑とピンクと、言葉で表すのが難しい色。
ハンドもフルチョイス限定のものを幾つか選びました。

メイクは新しくなったフルチョの見本写真の中に載っている、別ヘッドのサンライト肌女の子のメイクをベースに
色味を濃くとメイク自体も濃くと指定。資料…と呼べるようなものではないですが作っていった紙も提出しました。
口のメイクは造形に合わせてもらうことに。初期子の口が特に好きポイントなので、どんな風になるのか楽しみ。

8月15日にフルチョイスしたので、2ヶ月ゆっくりと待とうと思っていましたが、気付いたらもう9月も終わり。
10月下旬には別な子のお迎えもあるので、我が家がまた賑やかになりそうです。

フルチョイスしたことが無い人が読んでも分かりやすいレポを書こうと思ったのに、全然分かりづらいですね…
お迎え時のレポは分かりやすく書くことを心がけたいと思います!


29815062342_d5c94d40c0_z.jpg

フルチョが終わり、おまたせ和霞ちゃん!

和霞をお迎えした2年前の8月23日も向日葵の華の会でした。
去年の向日葵の華の会も、和霞と一緒に眠り霞の抽選に行きました。

三年連続、向日葵の華の会を和霞と過ごしています。
これはもう、来年の向日葵の華の会も彼女と一緒に来るしかないと思います。



里でお会いした素敵な子たちと一緒に、撮らせていただいた写真です。

DSC_6794

お美しい白亜美さん……女神。


DSC_6808

可愛すぎる石ちゃん…♡

DSC_6806


DSC_6851

DSC_6854

お揃いのお洋服がとっても似合う素敵な二人。

DSC_6845

里でお話して下さった方々、本当にありがとうございました!





ここからは和霞の写真たくさん。

DSC_6817

DSC_6836

DSC_6868

DSC_6867

DSC_6911

DSC_6922

DSC_6923

DSC_6888

DSC_6873

DSC_6934


ずっと大切な私のお姫さまです。

ずっと一緒よ。



☆ランキング参加しています☆

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

Category - ドール

- 0 Comments

Post a comment

