Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

cieraさんっ子合わせ

Category - ドール
8月20日頃、お友達のじゅら子ちゃんの元に名古屋ドルパワンオフのケイリンが到着したので、一緒にcieraさんメイク子合わせをしました。

29347758513_007ed65d92_b.jpg

左からじゅら子さんちの凰太郎くん(荒夜)・ルチアーノ(沖田)・ありす(アリス)・じゅら子さんちの鳳純くん(ケイリン)・レオナルド(クリスタル)・潤(眠ナナ)・カルロ(ミシェル) です。

集合写真は以前のカメラで撮ったのでノイズが(;_;)ですが、cieraさんメイクが大好きすぎる私にとっては幸せ空間…天国で、一週間くらいこのままの状態で並んでいてほしい~!と思ってしまいました。


D8100+マクロレンズに変えて、一人ずつに接近。

DSC_6988

DSC_6983

DSC_6982

DSC_6978

DSC_6976

DSC_6974

DSC_6970

どの子のメイクも、何時間でも眺めていられるくらい好きです。

涙が出て来る(;_;)

どんな言葉を書いても、大好きという気持ちを表しきることが出来ないので、これ以上書くことが出来ません。




☆ランキング参加しています☆

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

Category - ドール

0 Comments

Post a comment