Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

天使の窓で白蓮合わせ

Category - ドール
8月28日、天使の窓でお友達のmalkaさんと白蓮合わせをしました。

30174285181_92004b3d46_z.jpg

左がmalkaさんちのBlancちゃん、右がうちのすみれです。

DSC_7334

この日、今までは白蓮はすみれ一人で満足していたのだけど、最近双子にしたいなーって思うと話していました。

今度コーディネートモデルに白蓮が来たら里に行ってみようかな…なんて、言っていたら後日白蓮の再販が決まってとてもびっくりしました。

DSC_7340

二人ともすっごく可愛いです。幸せ。

DSC_7346

DSC_7357

DSC_7374

DSC_7388

DSC_7408

ご一緒してくれたmalkaさん、Blancちゃん、ありがとう!

天使の窓を出た後は、美味しい食事&お菓子をいただきました。





後日の記事で書こうと思っていますが、再販の白蓮は受注して来ました。

10月下旬のお届けなので、すみれに妹が出来ます。


お姉さんになったらどんな顔をしてくれるのかな、今からとても楽しみです。






☆ランキング参加しています☆

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

Category - ドール

- 0 Comments

Post a comment

