Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

kesa_place様の1/3ドールサイズのキャビネット

Category - ドール
製作者のkesa_place様がオークションに出品されていた1/3ドールサイズのキャビネット、落札することが出来て、8月31日に我が家に届きました。

30263032905_aee7628d3f_z.jpg


去年12月に落札させていただいたドールハウス、6月に落札させていただいたドレッサーもkesa_place様が製作された作品です。

今回ご縁があったキャビネットにも一目惚れ。この家具にアクセサリーやドールたちの大切な宝物たちを飾ることが出来たら、とても素敵だろうなーと、オークションの写真を見た時から妄想が膨らんでいました。


棚板は白とアクリルの二種類。飾るものによって変えたいと思います。

DSC_7495

DSC_7498


ドレッサーと同様、引き出しが開閉できます。

DSC_7496


ドールハウス内の家具を少し配置変え。

うちの子たちがいつも楽しく遊んでるお部屋です。

DSC_7500

DSC_7501

DSC_7502


kesa_plase様のドールハウスで遊ぶようになってから、ドールサイズの小物を探すのが好きになりました。

新しい楽しさを教えてくれてありがとうございます!



この後、キャビネットの中を飾りました。

ドールと合わせての写真も、また今後の記事で載せたいと思います。






☆ランキング参加しています☆

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

Category - ドール

0 Comments

Post a comment