Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

鬼のツノ

Category - ドール
かなり前に購入させていただいた、KHEM様の鬼の角をありすにつけてみました。

29645100203_579f5ffe8f_z.jpg

本当はもっと早く撮りたいと思っていたのですが、着物を着せるのがとても苦手(不器用)なので遅くなってしまいました。
でも、素敵なお着物に憧れるし、ありすのデフォルトの着物もモダンで大好きなので、もっと上手に着せれるように練習したいと思います。

先日、madam.k様の人形着物作品展に行って、着物が大好きになりました。本当に素晴らしくて泣きそうになってしまい…その日のことについては後日書きます。

DSC_7644

DSC_7636

DSC_7574

とても可愛いです…ゲームやアニメに出て来そうな鬼娘。
角の造型も塗装もとても綺麗です。

この衣装を着せると、半年以上前の京都ドルパを思い出します。すっかりうちの子になったと思ってましたが、あの時のガラスケースに入ってた子だ…!という感覚になりました。

この姿のありすを好きになったのがお迎えのきっかけなので、たまに着せてあげたいです。

DSC_7623

KHEM様の角は色んなカラーを販売されているので、今度は別な色も購入させていただきたいです。







☆ランキング参加しています☆

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

Category - ドール

0 Comments

Post a comment