Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

SDMネイルをしてもらいました

Category - ドール
こんばんは。

9月初旬の出来事です。


お友達のじゅら子さんに、SDMサイズのネイルカスタムをしてもらいました。

30325073281_4b5b2dab26_z.jpg

普段のネイルカスタムのオーダーではSDMサイズは受け付けておらず、今はまだ試作段階だそうです。

DSC_7725

DSC_7735

DSC_7741

名古屋ドルパで購入したROSARIUM様のドレスにじゅら子さんのネイルで、嬉しそうなすみれ。



この時期、落ち込むことというか、ずっと悩んでいたことがあって辛かったのですが、少し癒されました。
その後、問題は一応解決しました。軌道を逸らしたという方が正解かな。後は自分の気持ち次第というところです。
ずっと忘れずに、でも普段の生活では考えないように気を紛らわしていきたいです。

機会があれば、ちゃんと自分の意見をぶつけたいと思います。


SDMサイズのネイル、とても細かく装飾してくれて、すみれのおませな女の子感が良く出ています。

本当にありがとう!大切にしたいです。






☆ランキング参加しています☆

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - ドール

- 0 Comments

Post a comment

