Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

お迎えセレモニーに参加

Category - ドール
9月10日、お友達のりんりんさんとじゅら子ちゃんのお迎えセレモニーに参加して来ました。

場所は横浜の天使のすみかです。


うちからはルチアーノとチビを連れて行きました。


この日の主役、りんりんさんのヴァート君とじゅら子さんの鳳純君。

AAB_1758

AAB_1747

AAB_1761

AAB_1751


セレモニーの後、皆さんと一緒に。

AAB_1781

malkaさん、じゅんじゅさん、Adさん、聖さんのお嬢様たち、ふんわりとしていて可愛い。
この日、ブルさんは諸事情でドールをお連れではなかったので、次回は霞ちゃんたちに会いたいです(^∇^)ノ

AAB_1772

じゅんじゅさんの希望ちゃんとmalkaさんのBlancちゃんにモテるルチアーノ。笑




私の宝物、チビちゃん。

チビは横浜すみか出身の蓮花丸です。

AAB_1771.jpg


りんりんさんがかっこいいポージングをしてくれた男子三人。

全員黒の衣装で雰囲気が合っています。

AAB_1783


セレモニーの後、夕飯をご一緒して楽しくお話しました。

自分のセレモニーは照れてしまうけど、お友達のセレモニーを見るのは大好きです!







☆ランキング参加しています☆

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - ドール

0 Comments

Post a comment