Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ワンオフセシル お迎えしました

Category - ドール
とても遅くなってしまいました!

Twitterではとっくにお披露目していましたが、9月12日にお迎えしたワンオフセシルです。

30094027334_cb3480c088_z.jpg

8月のららぽーと天使のすみかワンオフお披露目でお迎えしました。

メイクはHARUさんです。

毎月のワンオフお披露目、好みな女の子をお迎えしたいという目的で行っているのですが、この子はGr少年です。
女の子ではないけれど、不思議な魅力のある子で、自然と手を挙げようって決めました。

誰か挙げる人居るかな~と思って覚悟しておりましたが、挙手したのは私だけで初めてのストレートお迎えです(*^_^*)


お披露目の時はライトの当たり方でもう少し薄いメイクに見えましたが、連れて帰ってみるとしっかり濃いメイクで、ますます私の好みでした。

DSC_7847

唇に色気があって、何だか放っておけないとても気になる子なんです。


お約束の金髪ウィッグも試してみました。

DSC_7852

DSC_7854

DSC_7862

急に外国人度がアップしました。

金髪フェチな私ですが、この子に関してはデフォルトの茶髪ウィッグが一番気に入ってます。

以前は銀貨男子の中で好きな順番、レイズナー、ウィル、セシル、だったのに…レイズナーもウィルも我が家には居なくてセシルをお迎えしています。笑 
本当に、何があるか分からないところが面白い趣味だと思います!そして、今はセシル大好きです。

セシルってとても頭が大き目ですよね、そこが可愛くて可愛くて。
ヘッドの蓋がゴム式の子は初めてだったので新鮮な驚きもありました。

セシルをお迎えしたのだからセシルと関係のある子たちもお迎えしていきたいな…なんて、夢は広がるばかりです。







☆ランキング参加しています☆

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - ドール

- 0 Comments

Post a comment

