Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

私が居るのに…(;_;)

Category - ドール
と、言いそうなありすちゃん。

30091816323_92d641a870_z.jpg

ごめんねごめんね…!

だけど、昨日発表があった『スーパードルフィー in 中原淳一の世界』の写真に出ているロリーナが気になって仕方ないんです!

ロリーナと書いてあるわけじゃないけど、多分ロリーナだよね…?毎日お顔を見てるありすと同じ造形な気がして、ロリーナだと思い込んでしまいましたが。


メイクがとても好みで、昭和のモダンな雰囲気も素敵で、かなりタイプなのでテンションが上がってます。
どんな販売方法なのか…次のニュースに書いてあると思うので、今からドキドキしてます。

11月中旬までの1週間、2週間…とても時間の流れが遅く感じるような気がします(;_;)

大好きな海外ドラマTWDで次の展開が分からないまま翌週の放送を待っている時のような、あの気になって仕方ない感覚です!

DSC_7829

ありすをお迎えしてから、アリロリヘッドの魅力を思い知って、大好きになりました。

DSC_7831

このドキドキハラハラは、ありすちゃんのせいでもあるんだよ…!

DSC_7836


中原淳一さんの絵は、叔母が持っていた画集で見たことがあり、覚えていました。

昭和のモダンな雰囲気、好きです。
ノスタルジーを感じるものって、何だかとても惹かれます。

好きと好きのコラボで、冬ドルパが待ち遠しい。



今年は、趣味では一年を通してドキドキが止まりませんでした。
年末までめいっぱい楽しめそうです。






☆ランキング参加しています☆

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

Category - ドール

0 Comments

Post a comment