Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

天使降臨 2016・秋

9月22日は天使降臨 2016秋の初日、天使の里へ行って来ました。

今回も日帰りで、朝早い新幹線に飛び乗り、夕方には京都を立つプランでした。


お目当ては、子天使白蓮 白雪verの再販です。

うちにはすみれという名前の子天使白蓮が居まして、2014年の最初の販売時にお迎えした子です。
最近まで、我が家には白蓮は一人でいいと思っていましたが、再販が決まる少し前に突如双子にしたい衝動が湧き始めてました。

今度里にコーディネートモデルの白蓮が来たら行ってみようかな、なんて思っていた矢先でしたので
これはもうお迎えに挑戦するしかない!と思いまして、当日はすみれを連れて里に向かいました。


整理券の番号は80番台だったので、当日分お迎え出来るかなと思って並んでいましたが
当日分のお迎えに入ることは出来ませんでした…(;_;)

いつもはもっとたくさん天使を用意してくれているのだけど、今回は何か事情があったようで
当日販売分と後日発送の受注分に分ける、との発表が数日前にありました。

でも、受注は出来たので、無事にすみれの妹をお迎えすることとなりました!

この日並んだ方は全員受注出来たのと、後日も受注を受け付けていたようで、
欲しい方皆さんが幸せ~な結果になって、本当に良かったと思います。

現時点で、すみれの妹は既に我が家に到着しています。
SNSではお披露目も済んでいますが、blogでは次の記事に書きたいと思います。




里で一緒に写真を撮らせていただいた、素敵な子たちです。

DSC_7959

DSC_7965

DSC_7970

DSC_7973

時間があっという間でした、遊んでいただきありがとうございました!



帰宅後、これからやって来る妹のことを考えるすみれ。

30819027206_540b08c3f3_z.jpg


私にとって、すみれはやっぱり特別な子ですが、妹のこともたくさん大切にしたいと思います。








最近、自分の生活に覇気が無いな~と思いまして、毎日同じことの繰り返しだな~とも思いまして
やりたいことを100個書き出す『バケットリスト』を作ろうとしてみました。

ところが、8個くらいしか思い浮かばなかったんです(´・_・`)

ちなみに、可愛いドールをたくさんお迎えすることとクオッカに会うことは上の方に入ってます。笑

やりたいことが8個しかないって、どうなのかな…野心も希望も少ない自分に危機感を覚えました。
ドール趣味が楽しいのはもちろん変わりませんが、もっと日々色んなことに好奇心を持たないといけませんね。






☆ランキング参加しています☆

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

Category - ドール関連イベント

0 Comments

Post a comment